見出し画像

AdamCochran氏の例の長編ツイートをグーグル先生で翻訳しました②

AdamCochran氏の例の長編ツイートをグーグル先生で翻訳しました↓


97/206

アウトパフォーム+トップティアファーム:

これらは2022年の私の「安全な」アウトパフォームです。それら(それらのほとんど)が10倍になるとは思いませんが、強力な成長をもたらし、下振れリスクが少なく、明確な価値があると思います。

画像1

98/206

このリストには、発売後にそのカテゴリに分類されると私が思ういくつかのリストも含まれていますが、それらは現在、農業前の場所にあります。

99/206

アウトパフォームのリストは次のとおりです。

-$ FTM
-$ AVAX
-$ ZEC
-ギアボックス
-Euler Finance(避けるべきライブトークンを備えた同様の名前のプロトコルがあることに注意してください)

100/206

$FTM :

L1ラリーでは、ファントムは同業者を支持して少し見過ごされてきました。

ベンチャーキャピタルが多く所有し、プロジェクトがベンチャーキャピタルを所有している他のL1とは異なり、ファントムは初期のイーサリアムのようにはるかに有機的だと感じています。

101/206

aBFTモデルは強力なスケーラビリティを提供し、ステーキングは信頼性の高いロックアップ(および持ち株に対する適切なAPR報酬)を提供し、多くの初期段階のプロジェクトと優れたビルダーインセンティブを備えています。

102/206

このL1マニアローテーションの終わりにユーザーがより多くのL1を探して分岐するにつれて、Fantomは多くの新しいユーザーとビルダーをすくい上げ、妥当なリターンの強い年を迎えていると思います。

103/206

$AVAX

Avaxは予想よりも早くブレイクアウトしたので、私はもっと気が遠くなり、アウトパフォーマンスを続けるのは難しいかもしれないと思いました。

しかし、正直なところ、他のL1と一緒にバスケットに入れれば、それでもパフォーマンスは上がらないと思います。

104/206

Polkadot、Cardano、Polygonなどと比較すると、現在、EVMベースの主要なアセットのスケーリングへの最も明確なパスがあり、サブネットモデルはゲームチェンジャーだと思います。

105/206

サブネットモデルは基本的に、誰でも目的駆動型のアプリチェーンを構築できるシャーディングのミニバージョンのようなものです。したがって、イーサリアムシャーディングに必要な初期の実験の多くは、Avaxサブネット内で行われると思います。

106/206

そのイノベーションを捉えることは儲かるでしょう、そしてそれで私はAvaxが来年にアウトパフォームするためにまだまともな変化を持っていると思います。

107/206

$ZEC :

私は
@BarrySilbert
の呼び出しのいくつかに敬意を表して同意しません(少なくとも十分に確立されていますが)が、Zcashは私が圧倒的に同意するものです。

108/206

ZCashのプライバシー上の利点は1つですが、エコシステムにとって重要なZECが行う信じられないほどの量の研究は、本当の魔法です。

109/206

ZCashは、この業界のほとんどの人がその言葉を聞くずっと前から、ゼロ知識証明に取り組んできました。

そして、その研究の重複は見過ごされていないものです。

110/206

早くも2018年には、VitalikとZookoによって、ZcashとEthereumを統合する方法について漠然としたアイデアが浮かんできました。

111/206

そのツイートを読んでいると、今日のZcash統合にどのようにアプローチするかとは思えませんが、それがZECへの私自身の個人的な投資を推進するコアコンセプトです。

112/206

マージ後のシャーディングされたサイドチェーンのマルチL2の未来の世界がどのように見えるかがますます見られるようになると、イーサリアムの上にセカンダリレイヤーのZK転送プロトコルが存在する大きなチャンスがあることは明らかです。

113/206

その正確な詳細は不明です。StarkwareアプリのようにL2スタイルで動作するか、ロールアップ(Arbitrum / Optimisim)のようにブリッジL2で動作する可能性があります。あるいは、それを最初のものとして扱うETH2.0シャードが存在する未来があるかもしれません。クラス市民。

114/206

最終的に私の論文は、Zcashが最終的にEthereumが常に必要としていたプライバシー転送/ zk-snarkレイヤーを構築しており、世界の他の国々はそれを独立したものと考えて無視しているというものです。

115/206

たぶん、それはスタンドアロンチェーンとして継続し、チェーン間の相互運用性が向上します。しかし、ZECはある時点でイーサリアムの世界に統合され、どちらの方法もweb3での価値移転の重要な部分になると思います。

116/206

ギアボックス:

http://gearbox.fi

ガバナンストークンは存在しますが、まだ取引できません。プロトコルの使用から空中投下/ファームを継続する可能性が高いようです。

117/206

このプロトコルは基本的に、レバレッジ/マージンをdefiにするのに役立つように設計されています。

私たちが知っているように、CEXのレバレッジボリュームはスポットボリュームを平均して少なくとも5:1上回っています。

画像2

画像3

118/206

しかし、この恩恵はdefiから欠落しています。これは、トークンが中央取引所にまだリストされていない場合の投資と農業の初期段階からも欠落していることを意味します。

119/206

参加したい新しいトークンを見つけたと想像してください。

100ドルの担保があります。

CEXでは最大$ 2000のトークンを長くすることができますが、DeFiではその$ 100で農業を続けています。

120/206

ギアボックスを使用すると、レバレッジされたポジションを借りてさまざまなdefiアプリで使用できるクレジットアカウントを開く機会があります。

分散型環境で長く過ごすことができます。

121/206

これはゲームチェンジャーであり、Gearboxだけでなく、Gearboxがこのサイクルで古典的なdefi1.0優良企業の成長を大幅に促進すると私は実際に考えています。

defiボリュームに対しては、perps / futuresがCEXボリュームに対して行ったことを実行します。

122/206

トークンはまだ取引可能ではありませんが、2022年の強力なパフォーマーになると思います。

123/206

http://Euler.finance

オイラーはおそらく、Aave以来見た貸し借りモデルの最初の主要なリワークの1つです。

これは、貸付プロトコルで何ができるかを完全に再考したものです。

124/206

巧妙な契約/アカウントモデル、およびAMMプールを含む多様なオラクルのセットから分離されたペアを作成する機能は、多様な資産の成長のための強力な機会を生み出します。

125/206

ほとんどの貸付プロトコルには、最も弱い資産と同じくらい強力であるという問題があります。

これが、Creamが非常に多くの壊滅的なエクスプロイトに直面しているのを見た理由の一部です。

126/206

しかし、オイラーはここで4つのタイプの市場と慎重にバランスを取ります。

-担保
-クロス
-分離
-保護

画像4

127/206

これにより、リスクの高い市場を孤立させながら、許可を与えずに、担保を使用して主要で多様な資産を借り入れる機会を得ることができます。

128/206

それがオイラー自身の競争力を高めるだけでなく、ギアボックスと同じように、これは優良なdefiトークンに恩恵をもたらすと思います。

129/206

ユーザーが資本を閉じ込めている多くの新しいプロトコルに対して借りることは困難でした。

オイラーは、スペースに多くの生命を吹き込むより多様な演劇のために多くのアイドル資本を解き放ちます。

130/206

バリュードリブン/アウトパフォームマルチイヤー:

このカテゴリは、2022年がブレイクアウトの年であるかどうかはわかりませんが、それが可能性があることを強く主張することができ、ブレイクアウトしなくても、複数年の期間にわたってほとんどのことを上回ると信じている賭けです。この年。

画像5

131/206

これらの資産は次のとおりです。

-$ MKR
-$ HNT
-$ LDO
-$ COMP
-$ RARE
-$ SNX
-$ SYN
-$ GNO

132/206

これらはたくさんあるので、もう少し簡潔にしようと思います。

あなたが複数年にわたってその分野を信じているバリュー投資家であるなら、時間をかけてそれらを掘り下げてください。

そうでなければ...まあ、なぜあなたがこれまで読んだのかよくわかりません。

133/206

$MKR :

莫大なキャッシュフロー$DAIがなくなることはありません。これは、コミュニティとリーダーシップの複数の反復を生き延び、現実世界の資産に押し込んできた数少ない組織の1つです。

134/206

私はむしろ彼らが純粋なお金に固執したいのですが、私は彼らの前に年々着実に戻ってくるであろう儲かる道を否定することはできません。

135/206

私たちが暗号トレーダーよりもリターンターゲットが低い機関や銀行家によって支配されている市場にシフトするにつれて、彼らは着実にこれを食い尽くし続けるでしょう。

136/206

$HNT :

泡立ちますか?はい。

2022年は彼らの年ですか?コイントス。

しかし、彼らは私のOSIモデルの論文に適合する*唯一の*実行可能な物理層ネットワークを構築しており、それを無視することはできません。

137/206

まだまだ先は長いですが、世界中のヘリウムノードのカバレッジは非常に印象的です。電話会社が5gをファンブルし、5gとIoTの物理接続レイヤーでヘリウムを追求している様子は印象的です。

138/206

2022年は彼らのアウトパフォーム年にはなり得なかったことを喜んで受け入れますが、それは明らかに長期的な競争上の優位性を持っているので、他の利益と一緒に一年中購入する予定なので、買い物リストに残ります。

139/206

$LDO :

LDOを所有することは、基本的にすべての可能なL1およびL2ソリューションのインデックスを所有することです。

それはそれらを急速に消費し、利益への道です。

人々はFDVについて心配しています。これは私がそうではないまれなケースの1つです。

140/206

キャプチャされたすべてのL1 / L2の10%から稼ぐ機会はそれだけの価値があります。

初期のプレセールのものの多くは、OTCのより高い価格と複数年のロックですでに手を変えました。

141/206

さらに、L1プロトコルがない場合にステーキング/ノード操作を開始する将来のパスがあります。

私にとって$LDOは私が購入するものなので、次の儲かるL1が何であるかについていく必要はありません、私はそれのいくつかを所有することができます。

142/206

$COMP :

問題解決者の巨大で執拗なチームを貸し出します。

最初に、appchainパスを選択してマルチチェーンを探索します。

彼らは基板を扱う壁にぶつかった。

143/206

しかし、チームは実行を続けており、アプリチェーンモデルの開発を続けていることは間違いありません。

144/206

ツイッターを壊した、ここに残りがあります:

145/206

マルチチェーンDappsは問題ありません。

しかし、appchain dappsは、資本効率の高い将来のために相互運用性を実現する必要がある場所です。

そして、CompoundLabsほど実行に信頼できるチームはおそらくないでしょう。

146/206

そのように構造自体を見た唯一のdappの1つはルナでした、そしてそれがどのように判明したかを私たちは知っています。

147/206

独自のチェーンを運用できることには多大なメリットと柔軟性があり、 $COMPがアプリチェーンのバリデーターを支えるものであるため、OTCを大量に購入している理由は明らかです。

148/206

彼らが構築しているインフラストラクチャがAvaxサブネットであることを望んでいますが、それがどのように着陸するかに関係なく、COMPチェーンは売られ過ぎを考えると顔を溶かしてしまうと思います。

149/206

$RARE :

この論文は単純です。

クラシックアートの世界には2つの主要なオークションハウスがあります(サザビーズとクリスティーズ)

彼らは両方とも、NFTとデジタル商品の成長市場をすでに認識しています。

150/206

サザビーズは、彼らが実際にそれを手に入れていることを示す方法で、この世界を積極的に探索してきました。

しかし、2人が競争するにつれて、私は2つのことのうちの1つが起こると思います。

151/206

NFTの市場シェアをリードしているオークションハウスは、そのリードを固めるためにマーケットプレイスを購入します。

または、遅れている人は追いつくために市場を買うでしょう。

152/206

その買収は、古典的なオークションハウスが持っているブランド、プロフェッショナリズム、ユーザーセットに最もよく似ているネイティブNFTマーケットプレイスに焦点を当てるので、それは$RAREになると思います。

153/206

彼らは、古典的なオークションハウスの1つに買収されるか、少なくとも大規模な株式を取得するかのどちらかだと思います。

私の推測では2022年です。しかし着陸しないかもしれません。

避けられないようです。

154/206

$SNX :

Fraxの前半で、執拗なビルダーやブリッジビルダーを過小評価してはいけないとコメントしました。

SNXは両方です。

劇的に売られ過ぎ。

155/206

今年だけでも需要は劇的に増加し、エコシステムはすべてsUSDをベースとして使用する5つの新製品のように試験運用されています。

また、FixedForexとうまく統合されるので、KP3Rブーンもそれらを駆動するのに役立つと思います。

156/206

彼らのエコシステムプロジェクトの1つでも、またはパートナーがブレイクアウトの年を持っている場合、SNXもそうです。

彼らは複数のショットを並べているので、この賭けはすべての統計とビルダーへの信頼です。

157/206

$SYN :

私の主な論文で述べたように、橋のインフラストラクチャは重要であり、収益が重要です。

Synapseは、L1とL2の間の最良のブリッジであるため、ユーザーは喜んで支払います。

158/206

彼らはペアの提供を拡大する必要がありますが、私は今年すべての橋を試すことにしました。

何も近づいていません。

これは、私たち全員が使用する予定のブリッジを平らにするだけです。

159/206

$GNO

Gnosisは、現在の製品からの大規模なMEVプレイで唯一実行可能なものになるでしょう。

そして、xDAIの合併後の独自のスケーリングネットワークを備えたその主要な製品は、すべてのGnosisMultisigにプッシュされます。

160/206

Gnosis Multisigを使用しない、その重みに値するプロジェクトを考えてみてください。

いいえ。

すべての最大の財務省、最高のビルダー、および最大のファンドはすべて、GNOのスケーリングとMEV防止の最前列の席を持っています。

161/206

リスクオンだが可能性:

このカテゴリーは、うまくいくかどうかわからない演劇です。

私たちは今、市場を獲得しなければ損失のリスクが高い世界にいますが、これらの製品はすべて強力な可能性を秘めています。

画像6

162/206

たとえば、Perpsボリュームがチェーン上を移動することがわかっています。
@CMSholdings
は何年も前から屋上から叫んでいます!

しかし、誰がその市場の大部分を勝ち取っているのかはわかりません。

163/206

多くのプレイヤーが小さなパン粉を分けている可能性がありますが、1〜2人のプレイヤーがそれを水から吹き飛ばします。

セクターとして、オンチェーンperpsはパフォーマンスを発揮するように設定されています。

164/206

可能性のある各参加者に賭けを分割できる場合、勝者からの大きな利益(特に複数年)はパフォーマンスの低下を補います。

その可能性が高い潮流がすべての船の状況ですが。

では、このカテゴリには誰が含まれますか?

-$ PERP
-$ FST
-$ CAP
-$ MCB
-$ DPX
-$ HND
-$ API3
-$ ANGLE

166/206

$PERP :

Perpはこの分野で強力なリードを持っており、DyDxは確かに勢いを失いましたが、今月初めに述べたように、彼らにとって勝利への明確な道があると思います。

167/206

Perpは、オンチェーン先物のロングテールであることに本当に迅速に実行する必要がありますが、Curie(彼らのv2)でそれを実行できる場合、2022年は彼らにとってブレイクアウトの年です。

168/206

$FST :

Futureswapは、もう1つの重要な先物取引です。

私がそれらについて気に入っているのは、AMMの資本効率の高いポジションのためにUniswapV3ポジションと直接統合されていることです。

彼らのプールのシンプルさは彼らにとって重要な推進力になる可能性があります。

169/206

$CAP

これはこのレースでは100%弱者であり、私はそれが大好きです。

私はローンチ時にそれらに懐疑的でしたが、コミュニティ主導のアノンチームからの実行は本当に堅実でした。

私は彼らがperpsで最初の場所になるとは思いませんが、長い上向きの可能性があります。

170/206

$MCB

MCDEXは私にとって難しいものです。私は50/50です。

1位を獲得する可能性が最も低いと感じています。しかし、すべてのperpの好転の可能性と、それが勝った場合に備えて賭ける価値のある高品質のUX投資があります。

171/206

$DPX :

誰かがアクセス可能でスケーラブルな方法で主流の聴衆にオプションをもたらすなら、それはDopexになるでしょう。

これらは、これに最適なオンチェーンセットアップとUXです。

172/206

Dopexプレイは、私のリボンベットと連携してうまく機能します。

リボンはスケーリングするためにDopexを必要とし、Dopexはスケーリングするためにリボンを必要とする可能性が高いため、ここには大きな可能性があります。

(さらに、
@tetranode
に賭けるよりもよく知っています)

173/206

$HND

Hundred Financeは、おそらくこのカテゴリーの資産の最も初期の段階/最もリスクの高い段階です。

それは最近私のリストに載ったばかりで、私はまだここで買い物を始めていません。

174/206

しかし、それは本当に初期の段階である
@vfat0
によるクロスチェーン貸付プレイです。

農業トケノミクスの内部の仕組みがvfatであることを誰かが知っているなら、これは注目すべきものです。

175/206

市場が新年に回復するにつれて、私はこれを耕作し、流動性が高まるにつれてポジションに拡大するために多くの資本を移動することを計画しています。

176/206

$ API3:

足が強いと思うもう一つのロングショット。

マルチチェーンとシャーディングされた未来に移行するにつれ、より多くのオラクルの多様性と新しいタイプのデータの可用性が必要になります。

177/206

API3の配信が不十分であると感じやすいと思いますが、複雑な問題に対する強力な基盤を構築していると思います。

したがって、2022年は彼らにとって成功または失敗の年であり、長いインフラストラクチャのニーズを考えると、成功の可能性はより高いと思います。

178/206

$ANGLE :

私がFixedForexで言ったように、あなたがアメリカ人なら、国際的なユーザーがこの市場で通貨に関してどれほど多くの問題に直面しているのか理解していないでしょう。

179/206

Angleは、MakerDAOのようになることを目指していますが、分散型EURから始めています。

私の予感は、彼らが他の通貨に拡大し、彼らの地位を固めるConvexおよびKP3Rとの重要なパートナーシップを持っていることです。

180/206

リストのはるか下にある唯一の理由は、彼らがすでに強力なアウトパフォームを持っているということです。

彼らは複数年の任期を劇的に上回っていると思いますが、2022年にそれを実現するには重要な推進力が必要です。

181/206

リスクが高い:

これらは私の50倍か0プレイに行きます。

彼らが演じるなら、彼らは演じる。私はほとんどが実行されないと思います。これは、割り当てに対する絶対的なリスクのためです。

画像7

182/206

最もリスクの高いブームまたはバストセクションにいるのは誰ですか?

-$ GEL
-$ NFTX
-$ RAMP
-$ THALES
-$ PICKLE
-$ BABL
-$ PREMIA
-$ PENDLE

183/206

$GEL :

スマートコントラクトの自動化。 KP3RやOpenZepplinDefenderのような他の技術は彼らに彼らのお金のための実行を与えると思います、しかし彼らがどんな主要なピックアップのために適切なライブラリと統合を構築することができればそれは彼らにとって勝利でしょう。

184/206

もし私が彼らだったら、KP3RまたはOZ Defenderのすべての大規模なユーザーを見つけて、そのプロトコルの競合他社に行き、Gelatoを使用させることに集中します。

私の敵のようなものの敵。

185/206

$NFTX :

主流のNFTの採用は今後も増える可能性があります。

メインストリームは$ 100,000 pfpsを購入していないため、上限価格を押し上げることはありません。

シフトトークンの理由は、細分化によるものです。

186/206

10万人がそれぞれ1つの小さなユニットに過剰に支払うことができるとき、それは小売りが価格を変動させるときです。

NFTXはその露出を提供し、プロジェクト間で露出をバスケットに入れ、それをゲーミフィケーションすることができます。

CEXマーケットプレイスがNFTブームを引き起こしているのを見れば、NFTXはそれに乗ります。

187/206

$RAMP :

私は現金駆動のオンランプが好きです。

これは実行可能なトークンを持つ唯一のものです。

ブームかバストか。

188/206

$THALES :

オプションスペースの$SNXプレイ。かなりしっかりした製品です。 Dopexほど魅力的ではありませんが、価格もかなり安くなっています。

189/206

リボンがブームになった場合、それは間接的にすべてのオプションプロバイダーを成長させます。資本を新しい市場に押し込む必要があるため。

タレスの価格設定を考えると、ここで露出を得るのは簡単です。

190/206

$PICKLE :

流動性が低いために実際に買い物を始めることができなかったもう1つの場所(OTCを知っている場合は私に知らせてください)

憧れのエコの一部である、売られ過ぎの自動スタッキング流動性プールは、最近あまり愛されていません

191/206

それでも有用な製品であり、より多くのボールトが成長するのを見ると、mcapが低く、外部収益を生み出す能力があるため、ポップへの道が開かれていると思います。

192/206

$BABL :

インフラストラクチャの遊び。

打ち上げとトケノミクスのいくつかの側面は、圧倒的でしたが解決可能だったと思います。製品のUXは紛らわしいですが、技術はしっかりしています。

193/206

私たちがますます小売指向の世界に移行するにつれて、ZapperやArgentのようなウォレット/インターフェースは、ユーザーのためのより多くのボールト戦略スタイルの統合を探すようになると思います。バブロンはそこにいるでしょう。

194/206

$PREMIA :

現時点では、オプションの中で最も興味深いものはありませんが、それでも高品質の製品です。

リボンに関する私の強力な論文を考えると、リボンの成長を背景に、それはパフォーマンスを上回る可能性があります。

195/206

$PENDLE :

ペンドルが大好きです。素晴らしいと思います。

使い方は言うまでもなく、何をしようとしているのか、ほとんどのユーザーが理解していないと思います。

Pendleが教育とボールト戦略製品への統合に焦点を当てている場合、大きな恩恵があります。

196/206

私は、ユーザーの立ち上げ時にユーザーの一般的な経済的洞察力を過大評価していたため、ユーザーが私の期待を下回っていました。

彼らの製品が22年に値する成長を捉える明確な道があると思います。

197/206

可能な農業:

このカテゴリは、今後のトークンの可能性があるため、対話する価値があると思われるプロトコルですが、まだ何も発表されていません。

画像8

198/206

これらの名前だけの詳細な内訳はありません。

-カウスワップ(確認済み)
-エレメントファイナンス
-オピン
-居心地の良いファイナンス
-ポッド
-ボリューム

199/206

だからあなたはそれを持っています。

それは私の2022年のアウトパフォームとショッピングリストです。

これは財政的なアドバイスではないことをもう一度繰り返す価値があります。

あなたはこれらにただ類人猿を入れて勝つことを期待するべきではありません。

200/206

私は資産を追跡し、3か月ごとに更新するショッピングリストを維持する傾向があります。私はポジションにスケールし、さまざまなレベルでリスクのバランスを取ります。

私は食べて幸せです、そして、長期的に失うことを保持します。

これはせいぜいあなた自身の研究の出発点になるはずです。

201/206

全体として、2022年は暗号通貨にとってエキサイティングな年になると思います。古典的なdefiブルーチップの復活、エキサイティングな新しいdefiモデル、そして多くのテクノロジーが溝を越え始めています。

202/206

特に市場全体がうまくいっている場合は、このリストに含まれていない多くの資産がうまくいくでしょう。これらは、*アウトパフォームする*機会*があるものに対する私の個人的な賭けです*.

203/206

標準的な免責事項として、私は明らかにこれらのトークンの多く/ほとんど(またはあなたがそれを読んでいるときまでにすべて)に経済的関心を持っており、私自身のバイアスを持っています。

204/206

このスレッドが、独自の研究の出発点を導き、プロジェクトの評価について考える方法を構築する上で役立つことがわかったと思います。

205/206

これはおそらく今年の最後のスレッドであり、かなりワイルドなスレッドでした。 Twitter Analyticsによると、115を超えるスレッドと7,800万を超えるツイートのインプレッションがあり、今年はかなりの量を書きました。これが来年の準備に役立つことを願っています。

206/206

このクレイジーな世界が私たちに何を投げかけようとも、これがエキサイティングな2022年です! :)

貴重な収入源です 対戦よろしくお願いします