2020/3/12の日記とライブ中止

コンテンツ開始から給料の半分以上を注ぎ込んだと言っても過言ではないジャンルのライブが中止になった。(例の影響で)
CDに付いてるシリアルコードでライブの先行申し込みが出来るから、今まで同じCDを何枚も買った。
それでも落ち続けて、今回やっと当てた現地チケット。こんなことってある?

1番つらいのはこの日の為に準備してきたキャストやスタッフ、ギリギリまで審議してくれた公式の方々だろう。こんな大きなジャンルでも、2days中止になれば酷い損害になる。そんなことは重々承知だ。

それでもやっぱりキツい。

いや、覚悟はしてた。してたのにな〜〜。やっと当たった初の現地ライブ……行きたかったよ。肉眼でさ、会場がぶち上がってるところ見たかったよ。腕あげて、声出してさ。
どこかで延期になるんじゃないか、と思ってた。完全に中止。中止かー……。
(特別番組の配信をしてくれるだけでも有難い。)



夜行バスの予約をキャンセルした。
明日も当然出勤だからこんなにショックでも風呂には入る。髪の毛臭いし。
人生って、なんなんだ。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?