2020/3/13の日記と顔面を駆け抜ける猫

猫が大運動会を開催している。平気で私の顔を踏んで駆け抜けていく。何度も何度も。


昨日は自分にしてはめちゃくちゃ早く寝た気がするけど、一日中眠かった。
めちゃくちゃ早く寝たと言っても、就寝前の記憶が無いので実際に何時に寝たかは覚えてない。記憶が無いだけでいつも通り寝たのかも。


今日も出勤。
門を塗り直すらしく、おじさんたちが高圧洗浄機で汚れを落としていた。見違えるほど綺麗。これからペンキを塗るらしい。

高圧洗浄機ってどうしてこんなに心躍るのか。深夜のネットショッピング番組で飽きるほど見ても飽きない。高圧洗浄機……
多分鼻の角栓取る動画見る人と同じ感じなのかな。鼻の角栓取る動画の良さは分からんが。


退勤帰宅即気絶。
いつのまにか寝ていた。21時すぎ、夕飯をチョロっと食べる。最近あまり食べれていない。
空腹感はあるのに食欲が無いのって困るな〜と思った。食べられないからコーヒーとか飲んで誤魔化す。


明日は休みだからゆっくりする。
20時間寝たい。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?