2020/3/23の日記と靴

ZOZOMATが届いたので早速計測してみた。これで自分にピッタリの靴がネットで買えるならいいな〜と思っていたのだが。

普段履いてる靴のサイズよりひと回りも小さいサイズを提案された。

普段24.5か25の靴を履いてるのに、23.5の靴って小さすぎやろ!妹が23.5の靴履いてるからちょっと履いてみたけど、やっぱり小さいよ!!
でもこれって個人差あるから仕方ないよね…期待してた分、ちょっとしょんもり。
基本労働中はスニーカーなので自分にピッタリの靴が見つかれば快適なんだけど。まあでも今の靴もネットで買った24.5のやつでそこそこピッタリだからこれ履き潰したらまた考えようかな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?