見出し画像

💎1月1日 トルコ石ユニット 京菓子おせち二段重お取り寄せレク💎

明けましておめでとうございます🎍今日は元旦。新しい年を迎えたことを祝い京菓子おせちを皆さんで一緒に食べました。9つ並んだ上生菓子はどれも可愛らしいですね!上生菓子の餡はすべて違うお茶の餡で作られており、それぞれ形には繁栄や円満への願いが込められており、縁起の良さが京菓子おせちのこだわりどころだそうです☆彡

いただきま~す🍴
飲み物も薫り高い宇治煎茶をいれていますので香りや味を堪能して下さいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
可愛い花の形の上生菓子ですね🌸
食べるのが楽しみですね!
「上等やな」と嬉しそうですね
「見た目も可愛いね!」と見て楽しまれていました🎵
今年もたくさんの楽しい思い出を作ってきましょうヾ(≧▽≦)ノ
ゆっくりと味わって食べてくださいね(´ω`*)
皆さん「上等やな」「可愛いわぁ」「食べるのもったいないなぁ」と香りや見た目を楽しみ、最後に味わって正月を満喫されました💗今年もたくさん楽しい思い出を作っていきましょうね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?