見出し画像

💎3月28日~4月10日 ユニット桜ドライブ💎

今年もユニット企画として数日間に分けて、桜ドライブへレッツ・ゴー!!

🌸やってきましたお花見🌸
良く晴れて気持ちがいい風が吹いていました🍃
ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♬
2人で仲良くピース!!
目の前の桜の花に手が届きそうですね
「ハイ、チーズ」の掛け声に「ハイ、敬礼」
目の前にまで桜がありますね!
満開の桜をバックに素敵な写真ですね(*^_^*)
葉桜になりかけているところを観察していました( ´∀` )
日差しが眩しくて目をつぶっちゃいました(〃▽〃)
カメラに目線を向けるとやっぱり眩しいですね(笑)
でも桜を見つけるときは「きれいやなぁ」とほほ笑まれていました😊
桜と一緒に川も眺めて「鯉も泳いでるわ」と周りの景色もたくさん見ておられました💖
「凄い咲いているなぁ~気持ちええわ」と外を楽しんでいました(*´▽`*)
今年の桜ドライブは暖かく満開の桜を見ることが出来ました。当日は穏やかな風が吹いており、
ポカポカ日和のいいお花見ドライブでした🌸皆さん「気持ちい風やねぇ」「きれいに咲いている!満開や!」「やっぱり春はいいねぇ~」と桜を見ながら春を感じて楽しんでおられました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?