見出し画像

お久しぶりです。起業します。

気がつくと僕は今、会社の立ち上げ目前に来ている。
2021年1月25日朝。今日が会社の誕生日になるかもしれない。

なんとなくカッコよく書いてるけど、盛大に一年以内に会社を潰すなんて事はざらにあるし、そうなってしまったら悲しいけど立ち上げたら立ち上げたら今まで以上に気合を入れて頑張らないといけないと思う。

変な前置きをしましたが、お久しぶりです。前回から一ヶ月以上空きましたが、悩み事を理由に更新を休んでいました。

起業の事もあるし、税金のことで税理士を雇うかどうとか、仕事も同時進行にやりながら、婚活も地味にやっていました。

悩み事が多いです、悩むと頭がヒートして布団に潜り現実逃避してしまいます。

会社をクビになってからいままでの5年と数ヶ月間。クビになった当時は、「流石に今年中に就職するだろう」となんとなく理想を抱いていましたが、社会に出るのが怖くなり、自分と争いながらずるずる今日まで生きてきて、起業にまで至ってしまいました。

当時は個人事業主はおろか起業なんて1ミクロンも考えていませんでした。人生は数奇ですね。

ブログは不定期更新になると思うし、自伝が終わったらこんなポエム的な記事が多くなると思いますがよければご覧いただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?