ニート東京。

こんにちは。

フカダユウタです。

今日はYouTubeチャンネルについて語ります。


人気のチャンネルというかコアなファン、ファン度が高い釘付けになる人が多いチャンネルです。

画像1

毎回さまざまなゲストがきて質問をされたことに対して答えるという感じなんですが、

またそれの質問もすごく粋というか、

なんかちょうど、ファンが聴きたくなるようなネタをもってくるんです。見てる人をホントに釘付けにさせてくるんですよ。


ゲストは本当にさまざまでラッパーもいればDJもいるし、芸人さんなどもいます。

時にはなんでこんな大物まで!というような人も来るんです。


1つの動画は短いんで、いつもあっというまに終わっちゃいますね。

続編を匂わせるようなやり方してきます ずるいです。



みなさんにも刺さる動画が必ずあると思いますよ。


ぜひぜひ見てみてください。

画像2

#ニート東京

#YouTube

#ヒップホップ

#ゆとりチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?