38. 再度

けっきょく数時間ここの加筆修正をして、とりあえずぼちぼちな状態になりました。写真をどうするんだとかそこらへんの問題はあるけれど、書きたい時に書こうという気持ちになったので万歳。いままで色々と言ってきて、これからも色々言うんだけど、なんだかんだで好きなんだなと思った。これまでの最大の間違いは、好きに理由を求めていたことかもしれない、そんなことはどうでもよくて、事実とか結果、好きじゃなかったらこんなことやってねーわ、絶対にやらんわ、という結論に至りました。これを思うのにどれだけかけてきたのかな、ごめんねきみたちゆるしてくれるかい、願わくば時々力を貸しておくれ、指先からはしれ。ひとつだけ断っておきますが、見返したら大した記事数書いてないのに同じこと書いてたり、矛盾してたりも満載でした、もちろんこれからもそのスタイルです。今日は今日、昨日も明後日も知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?