見出し画像

3-3林千勝氏が警鐘『日本人よ名誉のために集まれ! 第三の原爆投下との闘いだ!!』

2024/08/11

//www.youtube.com/watch?v=yNfybng7G8w&t=1320s

(林)
この原爆の3発目(自己増殖型人工遺伝子注射)が落とされようとしているってことですね。アークトゥルス・セラピューティックスというアメリカの会社ですよ。またアメリカの技術。原爆もそうだけどね。その子会社、合弁会社が福島で作る。福島、これは南相馬と言われているけど、世界中の識者が見たら、何で福島でと思うのですよ。

(深田)
やはり3.11のことがあるからですね。

(深田)
そうそう。原発事故の福島でまた作るのかと、日本人とは本当に自虐的な民族だなというイメージを持たれているみたいです。日本の政府の現場では復興支援の一環という意識もあるのですけどね。なんと彼らが汚いのは、日本のお菓子会社に売らせるわけですよ。
それから、もう一つ言いたいのは、このアメリカの技術ですけど、その技術の会社の株主はいつもの3人組です。

(深田)
バンガードとかブラックロック。

(林)
そうそうそう、ステートストリート。この番組でも多分やっているのではないかと思いますけど。

(深田)
トランプを暗殺しようとしていた。

(林)
ブラックロックね。いつもの3人組ですよ。ブラックロックの筆頭株主はバンガードなのですよ。ステートストリートの筆頭株主もバンガード。2位がブラックロックで。バンガードだけは非公開会社なのです。だからバンガードが最頂点にいるのです。
バンガードの実質株主は誰かというと、いろんな仕掛けで見えなくしているのだけども、これ陰謀論じゃなくて例の一族だったりするわけですよ。

(深田)
あのワインメーカーでしょう。

(林)
例えばね。そういうことなのですね。だから、究極そういうマネーの力学で日本人の命が、学者によってはこれから10年で数百万人奪われると言われています。過去3年で超過死亡が数十万人というデータがありますからね。これは原爆どころか水爆です。

(深田)
いや、もう私もアメリカの民主党支持者の友人がシリコンバレーに居て5回打って、クリスマスの前日に会おう、お茶しようねと言っていたのが、その2日前に突然散歩中に倒れて、そのまま帰ってこなくなった。

(林)
そういうことが日本でもしばしば起こっていますね。

(深田)
本当に怖いです。

(林)
ええ、怖いですね。
だんだん時間がなくなってきたので飛ばしますが、〇製菓のラインと共にVLPTジャパンという、これもアメリカの会社が日本で工場を作って生産するのですね。そこの社長は日本人なのですよ。赤畑さんというのですね。はっきり言って、危険性がないため非常に安全だとか、短期間で全日本人分を作ると言っています。この赤畑さんは米国国立衛生研究所、つまりファウチの研究所の出身なのです。全部繋がっているのですよ。本当に。日本中でその生産ラインが出来上がっているのですよ。
もう1つシェディングの問題ね、伝播の問題があるという説もあるしね。論文も出ているし、間違いなくそのリスクは大きいと思いますよ。
政府は無いと言っているのだけど、陰謀論じゃなくて、少なくとも言えることは、あると。気をつけなければならないという有力な説がいっぱいある以上、国民としては不安になりますよね。

(深田)
ウイルスだって感染したらうつるのだから、ウイルスを入れるわけですから。

(林)
不安が広がると注射を打っていない人は、打った人を避けようとするし、打った人が増えれば、外出も避けたりで、軋轢が出ると思うのですよ。社会的にも動きが停滞しますよね。それは困ったことなのだけど。それも政府の狙いなのじゃないかなと思って。

(深田)
ああ、なるほど。国民分断してを警戒させる。そうすると、俺たちはそれを見越して、もうロックダウンの準備できている。政府行動計画があるのだとか、マスクや社会的距離が大事だとか、PCR検査が大事だとたたみかけてくるのじゃないかと。多分当たると思う。という心配が大きいですね。

もっと大きな心配があってというかね、3発目の原爆って話しましたけど、既に海外でプロパガンダが始まっていて、日本人が被害者という風に捉えるのではなくて、日本でそんなに年に何十億人分も作ったら、海外に輸出される可能性もあるでしょう。なんだ日本は第2の731部隊を作ったのかと。

(深田)
ああ、いやでも確かに戦後731部隊のデータはアメリカが全部持っています。

(林)
そうなのだけど、この被害者である日本人を、今回は加害者にしようとしている。

(深田)
そうですよね。犯人は日本だと。ビル・ゲイツじゃないよ日本だ。工場も全部日本にあるし、全部日本人だよ。

(林)
日本政府と日本の医師たちがやっている。

(深田)
ああ、それね、あり得ると思いますね。

(林)
そのプロパガンダも始まっているもう海外で。だから、被害者の日本人が世界で加害者と言われる。

(深田)
いや、日本政府は確実に加害者ですよ。日本政府はもうやっている。我々は被害者なのです。彼らは犯人なのだよ間違いなく。

(林)
日本政府はテドロスとかゲイツの子分だからね。そういう意味で、犯人の代理人なのだけど、世界のプロパガンダは日本人が第2の731部隊を作ったというプロパガンダを流すと思う。
そうするとですね、広島平和記念公園に「過ちは繰返しませぬから」という碑が立っているでしょう。あれは主語がはっきりしないじゃないですか。英語だと "We" なのだけど、まるで日本人が原爆を落としたようにも読める。あの碑が例えば日比谷公園に作らされるとか、今回の3発目の原爆を記念する碑が立つのではないのかというところまで我々は警戒しなければいけない。

(深田)
いや、お注射の賠償とか日本に来るのじゃないですか。

(林)
その可能性があります。それも我々の税金がまた。

(深田)
いや、あり得ますよね。

(林)
何十万人か何百万人かの日本国民が殺された上で、加害者扱いされる。

(深田)
だって犯人は中国だったという話が全部消えています。武漢のラボの話とか全く消えていますものね。

(林)
武漢の話題が出たのでもっと怖い話があって、例えば武漢研究所ってBSL4(バイオセーフティレベル4)と言って、あの危険度が高い研究ね。あれが移転することがあり得ると思いますか。

(深田)
あっ、もしかして、こちらに来ました。

(林)
こちらのね、これね、実は東京都村山市の国立感染症研究所でエボラ出血熱を、マウスに埋め込んだ人間の細胞に感染させる実験ですよ。ヒューマナイズマウスって言って。人化細胞ということは、人間に感染させる実験をやっているわけですね。

(深田)
あっ、もう武漢だと言われたくないから、日本でやろうよということでしょう。

(林)
結論からすると、そうかと思う。

(深田)
あり得ます。

(林)
片岡という日本のファウチと言われている人間が、そのエボラとか鳥インフルエンザの機能獲得実験のオーソリティなのですけど、彼はここの案件を仕切っているのだけど、この研究所はまず第一には住宅街にあるのですよ。

(深田)
なんでそんな所でやるのでしょう。

(林)
隣が小学校で。

(深田)
私これをニュースで見てびっくりして。

(林)
びっくりするでしょう。隣は小学校で、児童公園で、シルバーの施設で、あと周りは住宅密集地。

(深田)
いや、子供に感染させようという気満々ですよね。

(林)
しかもね、住民からは当然反対運動が起きるのだけれども、さっき武漢の例で言ったように、これを移転させようとしているのですよ丸ごと。

(深田)
えっ、武蔵村山からさらに移転。

(林)
まずね、移転自体が問題なのですよ。移転の時にネズミが逃げちゃったとかね。

(深田)
やりますよね。

(深田)
あり得るでしょう。それから移転の検討会の議事録を全部読んだのだけど、10項目ぐらい立地条件があって、普通に考えたら、漏出リスクを考えて人里離れた所でやるでしょう。

(深田)
そうですよね。

(林)
人里離れた所や離島はあり得ないという議論なのです。

(林)
そうですよね。でもこれを見ていると、どう見てもなにか品川とか東京駅辺りかなみたいな。

(深田)
そうそう、よく言われている噂だけれども、高輪ゲートウェイが良いじゃないかという噂もある。場所的にはあの辺りぐらいしか土地がないです。

(林)
これは情報公開されていないのです。情報公開請求を知人がしていますけれども、ここ3、4年動きが見えないのですけれども、もう厚労省の中に準備室ができています。

(深田)
多分ね住所も非公開だと思います。TSMCも第2工場の住所は非公開なので、経産省を呼び出して議員から問い合わせても公開しないぐらい出さないです。

(林)
そうするとね、この番組の最初で武見大臣がより危険な感染症が起こる可能性が極めて高いと言っていますよね。確率が。

(深田)
犯人でしょう。

(林)
それと連想して思わざるをえない。もう最後の結論にしますけど、国民運動が大事でね。集会でも拡散、それから国会議員に集注請願。不売運動、お菓子は買わない。ストだと思いますね。働く大衆勤労者の力ができる。50万人が霞ヶ関と永田町に自主的に集まるようになれば、つまりフランスのパリのようにね。政権がひっくり返る。安保の時も30万人が集まって岸政権をひっくり返しましたからね。
国民政権樹立じゃないかなと。それで深田総務大臣誕生。WHO脱退。厚労省は今のままだったら解体。政府行動計画は廃止ということです。

8月18日に市川文化会館で、国民政権樹立の青写真を皆さんと一緒に共有したいので、ぜひお申込みいただきたいと思います。よろしくお願い致します。

(深田)
林先生、今回日本人の命に関わる問題に立ち上がってくださって本当にありがとうございました。

第一回 日本人は世界と共に立ち上がる~ 申し込み→ https://t.livepocket.jp/e/anti-who 日時: 2024年8月18日(日) 
開場: 13:00 開演: 14:00終演: 19:00 会場: 市川市文化会館大ホール
林千勝、堤未果、井上正康、浅村正樹、スチャリット・バクディ (急遽出演決定!)
申し込み→ https://t.livepocket.jp/e/anti-who

ITはもはや民間が軍事を超え、IT技術を制する者が世界を制すという国際マフィアと国際政治の世界。
深田萌絵メルマガ「世界とITのヤバい話」では、日米中のニュースを中心に、IT起業家と元アナリストの視点から多角的に解説。
他にも、紙面ではなかなか取り上げられにくい幅広いお話ができればいいなと思っています。
よろしければ、ぜひご購読ください。


■ 深田萌絵ブログ
http://fukadamoe.blog.fc2.com/
■ X(旧:Twitter)
https://twitter.com/Fukadamoe
■ Facebook
https://www.facebook.com/moe.fukada.35
■ youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA
■ 深田萌絵note
https://note.com/fukadamoet



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?