自己紹介と小話! by春野

 みなさんこんにちは。
 最近同じ高校の人に変人と言われて不服な春野です。べつに変人ではありませんよ?
 今回は簡単な自己紹介と少し短い話を1つのせます。話のテーマは両片思いです。両片思いを自己解釈してます。少し狂気です。ぜひ読んでください。よければ皆さんの両片思いの定義も知りたいです。教えてくれると嬉しいです。では、またお会いしましょう。

自己紹介

ペンネーム:春野 雪夢(はるの せつむ)
学年:1学年
最近思いついたなんか良さそうな一文(多分いつか使う): スマホについた水滴が見せる光が美しくて、残せないのにスクショを撮った。

両片思い

 僕はいつか、彼女の好奇心に殺される。
 僕の首を彼女は掻き切って、「その頭には何がつまっているの?」と無邪気に聞くだろう。
 僕は僕の中に詰まった彼女への愛を流して、それを見た彼女は楽しそうに鈴のような声で愛を囁くんだ。
 君たちはきっとそれを見て、恐怖に包まれるのだろう。僕たちを狂気と呼んで、彼女を糾弾するのだろう。でも、君たちはきっと心の底では僕らのことが羨ましくて仕方がないんだ。
 僕らほど互いを思っている者はいないだろう。彼女の一番大きな感情。僕の大きな感情。
 2つが釣り合って、僕らは共にいる。
 これを恋と呼ばずして、何を愛と説くんだ?

 彼女は好奇心を、僕は愛を捧げた。
 互いの想いは違くて、ズレているけど、重さは等しく釣り合っている。これを恋と呼ばなければ愛なんて、つり合わないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?