見出し画像

クリスタルとの始まり②

そんな、スピリチュアルな事柄に疲れきって
見えないものに心がほとんど閉じきっている状態の私に
ある日そのクリスタルショップのオーナーさんは
こう言いました。

「元気がないクリスタルを見つけて
ヒーリングしてください。」

しばらく、伝えられている意味が分からなくて呆然とした私。
「元気がないクリスタル???
クリスタルは、みんな元気なんだよね!?
だからパワーストーンって呼ばれているんだよね?!
どういう意味???」

色々意味が分からなく混乱しながら。
とりあえずお店の棚の上にずらっと並んでいるクリスタルたちを
端から見て歩き始めました。

すると、「あ、このクリスタル、元気がない!」
「あ!このクリスタルも悲しそう。」
「このクリスタルも!どうしたんだろう?」
すぐに、手のひらの上が
元気がないクリスタルたちでいっぱいになっていました。

そしてそのままクリスタルたちをセッションルームに持って行って
ドアをばたんと閉めて。

私の人生で初めて
クリスタルたちと向かい合う時間が始まりました。

ーつづくー

クリスタルとの始まり①はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?