チームDreamin*story記録日誌2日目〜staffまろんver.〜

  チームDreamin*storyのstaffまろんです!
今日は、日誌2日目!!ということで、私が担当させて頂きます!
よろしくお願いします!
  今回は、チームDreamin*storyの中での近況報告についてお話をさせてください!
 チームDreamin*storyの中で、最近、晴音風歌は
とある事に熱中しています!
水夢ここ(ダンス・振り付け師)とダンス練習しています!
むむ?これは?なんだろうね?
なにかお知らせがあるんだろうね?
…と皆様思っているのでは、ないのでしょうか。
 

あとは、他staffとも打ち合わせや会議をしております。
これは…近日お知らせする予定ですので、お楽しみに!

お知らせする日が決定したら、チームDreamin*story&晴音風歌のTwitter、晴音風歌official(YouTube CHANNEL)で告知の動画&告知をさせて頂きますので、お楽しみに!!

あとはですね、水夢ここ(上記に書かせて頂いております)と歌の練習をしています!
こちらは…なんでしょうね?
最近は、2人で集まり、歌の練習をする事が多いらしいです。

多分、5月か6月に皆様の元に届くのではないのでしょうか?

本当に楽しみづくしですね!
お楽しみにです!

 チームDreamin*storyの近況報告でした。

上記でお知らせさせて頂いた情報は、近日(もしくは、来月に)お知らせ予定となっておりますので、お楽しみに!

最後に私が最近思うことを言わせてください。
  今更言うのもなんですが、女子力高くなりたいです(風歌と同級生なんすよね)
どうやったら女子力高くなるのか教えてもらいたいです。
皆様、良かったら教えてください。
お願いします。
明日は、水夢ここ(ダンス・振り付け師)が日誌を書くらしいですので、お楽しみに!

以上、チームDreamin*story&晴音風歌staffのまろんでした!
ここまでご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?