チームDreamin*story記録日誌1日目〜晴音風歌ver.〜

NOTEをご覧頂き、ありがとうございます!
Dreamin*story所属の晴音風歌です!
今日からチームDreamin*story記録日誌を月曜日から土曜日まで(ほぼ毎日)メンバー3名(1人ずつ)で書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
順番は、こんな感じです!
晴音風歌(所属歌い手)→まろん(staff)→水夢ここ(ライブ時ダンス振り付け師)
ということで、本日は、私、晴音風歌がお送りします!!

 記録日誌では、チームDreamin*storyの事だけではなく、最近あった話や歌ってみたの裏話、
企画や「こんなことしてるよ〜!」みたいなのを書いていこうと思っておりますので、他のメンバーのもお楽しみに!

今回は、「チームDreamin*storyではどんな事をしているのか」と昨日投稿された「歌ってみたの裏話」の2つをしていこうと思います!
まずは、「チームDreamin*storyではどんな事をしているのか」についてです!
チームDreamin*storyでは、私の活動を支えてもらってます!
例えば、「次の歌ってみたどうしよう…」
となったら、staffまろん(私やここくんの場合はまろちゃんと呼んでますが、今回はまろんとさせてください)に相談し、練習期間を与えてもらってます。
例えば、「4月2日から4月8日」までとしましょう。その期間では、歌を練習しています。
「どの部分をはっきり歌いたいか」とか「最初の出だしは、はっきりと歌いたいからこうしよう」など追求したり、本家様の歌を聞いてます。

練習期間が終わったら、録音本番です。
私は、いつも録音の時に歌詞を間違えたりしてます💦

5月に公開予定の歌ってみたの録音の画像

 録音が終わったら他staffに報告書を書きますね( ・∇・)
という感じです。
他には、企画や晴音風歌のライブの運営などをしております。
実は、次のライブの企画を考えているとか…((ボソッ…
まぁ、続報をお楽しみにということでですね〜(?)
 次に、「新作歌ってみたの裏話」しようと思います!
現在、行われている晴音風歌ウィーク、
昨日(2022年4月18日)投稿されました。晴音風歌ウィーク2週目の歌ってみたRising Hopeです!

Rising Hopeは、「私を変えるため」にあるのではないか、と私は思ってまして、
私が活動を始める前は、「根暗」だったんですけど、「自分を変えたくて」活動を始めました。
Rising Hopeと似てるところがあるな…と思い、選曲させていただきました!
あとは、Rising Hopeは、私が推しているArtist道明寺ここあさん(RIOT MUSICに所属してる方です)が歌ってまして、
「かっこいいな…私もここあさんみたいになりたいな」と前から憧れてます!
というか、今でも憧れてる方です!
…と話が逸れてしまいましたが、上記の通りですね!
ちょっとね、語彙力皆無になったので、ここまでにさせてください。
ここまで、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!
明日は、staffまろんがNOTEを書きます!
まろちゃん、楽しみにしてるね!
ということで、明日もお楽しみに!
私、晴音さんも読みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?