チームDreamin*story記録日誌5日目〜staffまろんver.〜




皆様、こんにちは(*ˊᵕˋ*)(今書いてる時間はこんばんはですが…)
チームDreamin*storyのstaffのまろんです!!
1週間(平日)5日間、終わりましたね!
皆様、お疲れ様です!
 今日のNOTEなにを書こうか考えていたのですが、全然思いつきませんでした…
ごめんなさい!
明日(4月23日)は、Dreamin*storyから重大告知(?)があるということで!
今回は、ちょっとだけお話させていただこうと思います!
よろしくお願いします!
 明日告知するのは、4つです!!
ひとつは、チームDreamin*story(Twitter)で告知したことがある奴です!
残りの3つは、明日が初公開です!!
チームメンバー、1人1人が一団となって頑張ってきました!
所属クリエイターの晴音風歌も頑張ってまいりました!!
活動休止とかもありましたが、ほぼ休んでから、寝る前の1、2分くらいお話をさせていただきまして、晴音風歌本人からの了承が取れました!!
風歌、ありがとう!
明日の13時にお知らせ予定です!
動画投稿もする予定ですので、お楽しみに♪
晴音風歌official(YouTube CHANNEL)は、こちらです!
https://youtube.com/channel/UC6EGTtlSs1GI9jgnvj_vXOw

12時59分に投稿予定(プレミア公開予定)です!


これまでの活動はもちろん、新たなステージへと踏み出す晴音風歌が見つけた物とは…

詳しくは、明日の動画ですね!
お楽しみに!
以上、staffまろんがお送りしました!
明日は、水夢ここがNOTEを書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?