【晴音風歌&sound producer対談】晴音風歌ウィーク第1弾を終えて…

先日、晴音風歌ウィーク第1弾が終わりましたので、所属アーティストの晴音風歌とsound producerの晴音音斗にお伺いさせていただきます。
Dream group staff)晴音風歌ウィークをどうしてやろうと思ったのか教えてください。
晴音風歌)今回行わせていただきました、晴音風歌ウィーク第1弾では、「自分自身の大きな成長」をテーマに「ETERNAL BLAZE」と「Rising Hope」と「シル・ヴ・プレジデント」と「ルマ」をcoverさせていただきました!
「ETERNAL BLAZE」と「Rising Hope」では、「始まり」をメインに。
「シル・ヴ・プレジデント」では、私なりに可愛さを追求させていただきました!
「ルマ」では、かっこよさを追求させていただきました!
Dream group staff)どのような感じで録音を行ったのですか?
sound producer晴音音斗)「晴音風歌ウィークっていうのをやってみたいです!」とお話を聞いてから、すぐに録音をさせていただきました。
 歌みたの録音とかの時は、風歌が「録音したい」と言ったらすぐに準備を行ってから録音をしてます。
Dream group staff)5月のゴールデンウィーク(3・4・5日)に、第2弾を行う予定なんですよね。
投稿する予定の歌みたはどのような感じになっているのか、少しだけ教えてください。
晴音風歌)5月3日に投稿する予定の楽曲は、「出発」という感じの楽曲です!
いつもの晴音さんの声と可愛い感じの声の「ダブル声」で録音をさせていただきました!!
4日に投稿する楽曲は、「和」っていう感じの楽曲です!本家様の声がめちゃくちゃかっこよすぎて、惹かれました!
Twitterでとあるツイートに目が入りまして、夜桜の写真があったんです。
その時に、歌ってみたいなと思い、録音しました!
5日に投稿する楽曲は、ボカロです!!
お楽しみに!!
sound producer晴音音斗)風歌が別のジャンルの曲を歌ってる…スクープ!スクープ!
とずっと思ってました💦
晴音風歌ウィーク第2弾お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?