見出し画像

【日記】240602 1週間のこと

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ちょうど1週間noteを更新してなかったみたいです。

前回のやつ。

決して僕が電柱にぶつかったことでメンタルがやられていたとかいうわけではないんですが、結果的にそう思われても仕方がない止まり方をしてました。

おらんか。そんな風に思う人。

だからといってその間何もなかったというわけではなく、なんならむしろここ数年でいちばんくらいに色々あった1週間でした。


とにもかくにも、神保町よしもと漫才劇場の劇場メンバーになれました。いえい。
これは嬉しいですね。とても嬉しい。
大学の頃、ただの観客だった時から数えたら4年くらい。NSCを出て吉本に所属してからだと1年とちょっと。それくらいを経て劇場に所属することができました。

noteの視点から考えても、そもそも前回のネクストステージで落ちたのをきっかけに定期更新を始めているので、この画面にもなんだか感慨を感じます。


サバイバルが終わってから丸一日以上が経ちますが、まだぼんやりしてるのが正直なところです。
結果発表の瞬間はなんかまだ他人事みたいで、そのまま講評を受けて、色んな説明を聞いて、解散して、一人になって、そこで感情が爆発するのかなと思ってたら、緊張から解放されたせいか元々ここ数日よくなかった喉が爆裂に痛くなって、咳が止まらなくなって、疲れてたんだなあ自分とか思ってたら一日が終わりました。

新しい場所でうまくやっていけるかな。こんな時はPerfumeのワンルームディスコとか、TOKYO GIRLが聴きたくなりますね。

なんにせよ電柱にぶつかるとこから始まった週にしては頑張った方なのかもしれない。多分。
ていうか電柱にぶつかるってなんだよ。およそ成人男性のしていいことじゃないだろ。迷惑こそかけていないだけでおそらくなんかしらのマナー違反ではあるぞ。

日記は続けよう。どんな感じで変わっていくんだろう。変わらないのかな。それも含めて文字に残せるといいのだけれど。


全然思ったふうに書けなかった。変わらなさそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?