見出し画像

気圧

気圧にすら勝てない人間が何に勝てるんだろ。

あと3時間後には仕事のために起きなきゃ行けないのにこうして眠れずにいる。
膝と頭が痛くて滅入る。

Twitterのオススメに流れてきた、どこかの誰かの愚痴垢のツイートをなんだか読み込んでしまった。
余計なことをした。なんだかめちゃくちゃに落ち込む。

他人に対する攻撃の言葉が自分にまで刺さってしまうのはなぜだろう。
攻撃されている人は、大抵何かしら問題がある人なので、きっとそれが自分に重なるからだ。

僕も常識がないようなので、いつ誰を不満にさせて騒動に発展して、長文noteを書かれて非難された挙句行動を監視されるようになるかわからない。

なんかもう、凹むなぁ…。

雨のせいかな…どうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?