見出し画像

【ジュエリー】カマヴィンガちゃんのヴァンクリーフ&アーペル【ガチ勢】

花璃です。
モロッコに遊びに行った?カマヴィンガちゃんのブレスレットがアルハンブラでめっちゃ気になったので着用ジュエリーチェックしてみたよ✅

アルハンブラ5P重ね付け(╹◡╹)♡

港区女子御用達ブランド、ヴァンクリ

アルハンブラ、港区女子とやらの代名詞みたいになってるらしいけど、サッカー選手でも結構着けてる人いて可愛いと思う。(マジックアルハンブラとか)

自称「港区で無双する女」、25歳。ヴァンクリ目当てで12歳上の経営者と交際した結果…

「喉から手が出るほど、欲しい――」
高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。
その輝きは、いつの時代も人を魅了する。
しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。
人呼んで「ハイブラパトローラー」。
これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

なんじゃこのおじさん構文は。

派手目な選手のインスタをチェックしてみよー。

キャマちゃんのブレスレットはこちら

ヴァンクリーフ&アーペルのギヨシェ5Pとオニキスダイヤモンドじゃないかと思います。

ギヨシェ5P
オニキス&ダイヤモンド5P

男性がブレスレット着けてるの多分初めて見たけど、めっちゃ可愛いね╰(*´︶`*)╯♡

リングも多分VCA

ペルレのクローバーっぽい?

これかなと思うけどどうでしょう?

スモールじゃなくてラージモデルかも?
ミディアムとスモールの価格バグってるね。
やっぱりラージかもしれない。

ベリンガムを何に招待したの?

キャマちゃんのブレスレットの変遷が面白い

少し前のインスタ見ると左にギヨシェしてて、右はテニスブレスレットなのよね。

右はテニスブレスレットで左ギヨシェ
テニスブレスレットして腕立て伏せ(╹◡╹)♡

どうも最初にギヨシェだけ買って、後からオニキス5Pを買ったので重ね付けしてるっぽい。

テニスネックレスの圧

キャマちゃんはジュエリー好きなんだなと思ったのは、このテニスネックレス↓

何カラットあるんじゃろ?

髪がゴージャスだから普段は長めのネックレス
→ここぞというときはテニスネックレスでモリモリに盛る!
みたいな感じなんかな。
おっしゃれ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

ちな、ヴィニシウスのジュエリーはカルティエ

カルティエのジュストアンクルのバングルとマイヨンパンテールのリングとダイヤモンドパヴェの喜平ネックレス?かなと。

クロノグラフはどこの?

レアルの選手はお金持ってるなぁ…。

800万円也。

リングはこれじゃないかと思うけどどうでしょう?

330万円也。

ちなみに、キャマちゃんの私服はヴィトン多めです。

フランス人やし、スポンサー契約とかしてるのかしらん?

全身ヴィトン
ヴィトンの目出し帽
モノグラムのスポーツバッグ?
ヴィトンの鞄めっちゃ持ってるな。
花柄モノグラムスウェット

以上、レアルのおしゃれ番長カマヴィンガちゃん(兄は美容師)でした。

レアルの選手とメンフィスは仲良しらしい

レアル勢、黒い革ジャン率高杉内。
メンフィスはマドリディスタだったのね。

メンフィスの行きつけ美容院はカマヴィンガハウス説推したい。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。