見出し画像

マイリトルポニーとおそロシアのホモフォビア。

花璃です。
元々トップ記事だったけど、閲覧数の挙動がおかしすぎて怖くなったので某記事を消しました。

ケタが違うんよ。

どこから来たのかなと思ったら僕の記事がまさかのGoogle検索のトップに来ていたよ。

まさかのGoogleトップに((((;゚Д゚)))))))

怖すぎ。
多分プーチンのせい↓。

ロシア人って女子でいえば、腐女子もV系バンギャも(異常に)多いから、ゲイも男のMLPオタも相当多いんだろうなと想像します。
ゲイって先天的みたいに言うけど、文化的な部分もめっちゃ大きいと思う。
日本とか西欧のゲイはネコばっかりで中韓と中東はタチばっかりとかいうデモグラフィアを見ると、そのような嗜好が先天性のみで決まるとは到底思えない。
ホモフォビアの強い国ほどホモソだったりする。
ホモソ=ジェンダーステレオタイプが強いからホモフォビアになるのかな?
しかしやってることはこれ↓

濃厚すぎるだろ。

それにしてもロシア、オ◯ム真理教の信者数も海外トップだったらしいし、アングラへの志向性が強すぎる。
なぜなのか。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。