見出し画像

【人が人に元気を届ける瞬間をたくさん感じてみよう】

noteを見てくれてありがとうございます。
ども!ふじゆきです!

さて今回のテーマは?

【人が人に元気を届ける瞬間をたくさん感じてみよう】




今回のポイント!


人がエネルギーを届ける瞬間、人が一緒にいるだけで元気になっていく瞬間をたくさん感じたり見ることで、自分にも良いエネルギーが溜まり、自分もエネルギーがどうやって届いていくのかに気が付きやすくなります。


本編!



人は、人に元気が届くことをたくさん感じていかないと、自分にはできないと感じることが多くなるんです。

私はプロ声優になる前から、アーティスト、声優、アイドル、役者の人たちのライブや舞台のお手伝いをしてきました。

アーティストや役者の人たちと話していると、スタッフの人たちが幸せになったり、ファンの人まだ頑張れますと元気を届けるのを1日に何百人も目の前で見ることが多くなります。


ディズニーキャストさんがランドやシーを楽しめるように、いろんなことをしてくれたり、細やかな気遣いをしてくれるのとと似たような感じなんです。


自分が対応しているのでもなく、話していなくても、いろんなことをしていく瞬間を見ていると自分もそのエネルギーに幸せになるんです。


最初は、やっぱりそういう人が才能ある人なんだと思っていましたが、自分が仕事で収録のオーディションに行く時など、自然とスタッフの人とも楽しい空気が作れることが大事と感じたり、一緒に作ってる人にも楽しんでもらいたいし、届く人にも幸せになってほしいと考えるようになり、目の前で見ていた感じていたエネルギーを自分も持っていることに気がついて、たのしんでほしいという気持ちが強くなり、いろんなことができるようになっていくんです。


実際自分の影響で目の前の人が楽しそうだったり幸せそうな雰囲気になると、本当に嬉しくなります。

もっと自分で何か届けられるようになりたいとなって、さらにいろんなことが成長するんです。


このためには、まず人が人に元気を届ける瞬間をたくさん感じてみる自分が体感していることで、エネルギーを得たり元気になる幸せになる好きになることを体感して、自分も他の人に届ける時にエネルギーに変わって、他の誰かに幸せ、感動、楽しみが届くので、それがさらに大きなエネルギーに変わってどんどん人に伝わり広がっていくので、ぜひ、幸せエネルギーを受け取って時が来たら、人に届けてみてください。







音声版を確認したい方はこちら▼


配信朗読劇

配信朗読劇出演 1/26 19時の回

#時空警察ヴァージナルON -Line アナザーエッジ
〜クロス・オーヴァー〜

オンラインなのでどこでもみることができます!

1ヶ月ほど見ることができるので見過ごした方もまだ見ることができます!


X Twitterもやっています!
X Twitterでは活動している中で気がついたことや、役に立ったことをお伝えしています。ぜひ、こちらもチャックしてみてね!

コメントやレターいつもありがとうございます!

では、また👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?