見出し画像

【桁違いの資産家に教わった「現物投資」の破壊力 1年で億り人になる】


どんな本?

タイトル:桁違いの資産家に教わった「現物投資」の破壊力 1年で億り人になる
作者:戸塚 真由子
出版社:サンマーク出版

価格:1,500(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?



仕事、バイトで稼ぐことができる金額では生活がままならない。

そして、体も体力も続かない限界を感じつつ

しっかり、もう一つお金を得る方法が必要だと思い、


その方法を知るためにこの本を手に取りました。

「お金持ちマインドが大事」


お金持ちの人は生活の感覚、考え方

生きる時に何を大事にしているかが大きく違います。

ですが、この大きく違うことを1つ1つトレースしてやっていくと、今までの生き方から変わっていくことができます。

お金の稼ぎ方、使い方も考え方が変わっていきます。

結構これが大事で、自分で生きていく力を得るためには

かなり必要と感じます。

お金のマインドで生活が楽しくなるか、辛くなるかも変わります。


今までの感覚では難しい


お金の勉強をして、

お金を運用している人たちの考え方

をしっかり理解してできるようにしていかないと、

生活で必要なお金だけから抜け出すのは難しいと感じました。

生活の中で効率よく稼ぐ方法

運用していくための考え方もないと、大きく行動を変えた後に、

うまくいくのは難しいので、

しっかり、勉強した上で自分でもやっていくことができることが大事になります。

なので早いうちに勉強して身につけるのがおすすめです。


実際試してみてどうだったのか


ついついいつもの考え方をしてしまったり、

行動をしてしまうことがあって、

考え方の癖を治すようにしています。

そのことで、仕事の行動やアイディアの出し方も大きく変わるようになったので、他の人たちより多くの人と一緒に仕事できるようになりました。

今の時代にはより大事なことだと思っているので、

しっかり知って身につけるように知っていきましょう。


本が気になった方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?