見出し画像

【あなたが休んでいる間に届けていくラジオを作ろう】

noteを見てくれてありがとうございます。
ども!ふじゆきです!

さて今回のテーマは?

【あなたが休んでいる間に届けていくラジオを作ろう】




今回のポイント!


ラジオは一つ投稿されると、そのことで自分が休んでいたり、楽しいことをしている間にも新しい人に出会ってくれます。


本編!


ネット上にのる、アプリ内にのることで、検索されたり、見つけてもらったりそいうことがおこるんです。

ラジオで伝えること、質のいいラジオの作り方、タイトルの付け方、ラジオ原稿のためのライティングのことについて話してきました。

この技術をいろいろ磨いていくことで、1つ投稿したラジオがあなたが活動できない時にも、ラジオが新しい人にみつかりにいったり、ラジオがフォロワーさんにアピールしてくれるんです。

いい内容や人柄が伝わることでフォローするのですが、そのためにはいいと思ってもらうことが大事です。

そこを発信したラジオがやってくれるんです。

なので、今までの発信の内容でラジオの作り方、届け方、修正の仕方、お客さんが見つけるきっかけ、ファンになるきっかけなどなどお話ししてきました。

全ては、ラジオを投稿することで、あなたが休んでいる間にも新しい人に出会ってもらうことができるようになります。

これが発信の大きな力でもあります、

これから、もっとラジオによって多くの人に出会いたいと感じる人は、あなたが休んでいる間に届けていくラジオを作るようにしましょう。

大事なことは多くの人に聞かれる、求められる質のいいラジオでそれをタイトルで伝えることです。


音声版を確認したい方はこちら▼


配信朗読劇

配信朗読劇出演 1/26 19時の回

#時空警察ヴァージナルON -Line アナザーエッジ
〜クロス・オーヴァー〜

オンラインなのでどこでもみることができます!

1ヶ月ほど見ることができるので見過ごした方もまだ見ることができます!


X Twitterもやっています!
X Twitterでは活動している中で気がついたことや、役に立ったことをお伝えしています。ぜひ、こちらもチャックしてみてね!

コメントやレターいつもありがとうございます!

では、また👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?