見出し画像

【「ビジネス自動化」でお金と時間を手に入れる ストレスポイ捨て起業術】


どんな本?

タイトル:「ビジネス自動化」でお金と時間を手に入れる ストレスポイ捨て起業術
作者:たつみん
出版社:株式会社宝島社

価格:1,500(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


個人で活動をして、

人が少しずつ集まるけれど、

どうしてもうまくいかない状況だったので

どうやったらストレスポイ捨てして

企業、システム化、仕事で収入が得られるか悩んでいたので

SNSでみていた

たつみんさんの本を手に取りました。

「労働に縛られる人生から脱出する手段」


  • 毎日朝起きるのが辛い

  • 帰ってきても疲れて何もできない

  • 休みの日何もできない

  • もう精神的にボロボロ

  • もう会社の人と会いたくない

そう感じているけれど生活するために働かないといけないというとこから休むこともできない。

きつい毎日となっていませんか?

そこから、解放され自分や家族のために時間も使えて

生活以上のお金も得られて、恩返しに使えるようになり、自分の活動にも使えるようになるために、

稼ぐための技術をしっかり勉強して

やっていくことが大事です。


一文無しになっても復活できる無敵の知識、スキルを知ること


自分で活動してお金を稼ぐことができる能力は

生きる上でかなり大事だと思っています。

苦しみ続けて同じところで働いて、

もう働くこともできなくなって、

人間と会うのもできなくなって、生活できなくなるということもありえます。

それができてしまうのは、新しい仕事に行くことができない

仕事を辞めたら収入が得られない、

自分には何もないと感じてしまうからです。

なので、お金がどうにかなる知識、自分がどういうことができて、

どう働いたら仕事がうまく行くのか

自分がやりたい仕事スタイルはどうか、

それを叶えるためにどんどん努力して

1つ達成すると、自信がついて、

その仕事がなくなっても、

次も見つけられるようになります。

なので、自分で復活できる無敵の知識と、スキル、体験は持っていることで、人生を救うことができます。


実際試してみてどうだったのか


実際に自分で収入を得てみることで生き方が変わる

  • 在宅で自分の努力量で収入が変わるもの

  • 配信で収入がもらえるもの

  • ブログ

  • YouTube

  • TikTok

  • X

など、

自分の活動で収入を得るという体験を一度でもしてみてください。

すぐに収入が大きく得られるわけではないですが、

収入を得て、努力して収入やフォロワーが増えていって

お客さんが楽しんでくれているのが目に見えると

自分は仕事にできるんだと自信がつきます。

そうすると、次もこういうことをしたら楽しんでもらえる

という自分の経験からノウハウが生まれます。

そうすると、自分で次に稼ぐことを見つけることができるので、

自分で豊かになることができるようになるので大事です。

その1歩をこの本は踏み出させてくれるし、

導いてくれます。

ぜひ、自分で稼ぐことで

時間も資金も増やして幸せになるためにこの本を読んでみてください。


本が気になった方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?