見出し画像

デザインフェスタ52 参加いたしました!

いつも将平鍛刀場及び藤安将平をご支援いただき誠にありがとうございます。
11/7~8にビックサイトで行われた「デザインフェスタ52」に初出展いたしました。
当日は、この社会情勢のため藤安刀匠の参加はございませんでしたが、将平鍛刀場ONLINE SHOPの伊藤(私)とお手伝いでカメラマンとで参加いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございます。今回の経験を踏まえ、次回も開催がありましたら将平鍛刀場の皆で参加したいなと思っております!
デザフェスで出展した作品はオンラインショップでも販売しております。
どうぞご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?