見出し画像

#おかしなハロフェス開幕! 不二家のハロウィンスイーツでTrick or Treats!

10月31日はハロウィン! 街を見渡すとハロウィンムードを感じられますね。
不二家では今年もハロウィン気分を盛り上げるおばけやかぼちゃをモチーフにした限定スイーツをご用意しております。子どもも大人も楽しめる! 今年のハロウィンスイーツをぜひチェックしてくださいね!

おいしい! かわいい! ハロウィンモチーフスイーツをチェック!


ハロウィンあまおう苺のザクザクチョコケーキ 490円

ザクザク食感が楽しいチョコクリームとあまおう苺クリームをココアスポンジでサンド。
あまおう苺グラサージュで真っ赤に仕上げて、ハロウィンモチーフのチョコアタッチメントをトッピング!

ハロウィンミイラモンブラン 490円

やさしいミルクの味わいに、苺の甘酸っぱさがマッチ!
あまおう苺ソースをしのばせたココアスポンジにあまおう苺クリームをしぼり、ミルキークリームで仕上げました。コウモリ型のチョコを飾ったハロウィンならではのかわいいモンブランです。

ハロウィンおばけかぼちゃの焼きプリン 460円

毎年人気のハロウィン定番商品。ジャック・オ・ランタンのデザインのカップにかぼちゃプリン、シャンテリークリームを絞り、かぼちゃの種をトッピングしました。
ほろ苦い味わいのカラメルソースとかぼちゃプリンの相性は抜群♪

#おかしなハロフェス  かわいいハロウィンギフトも盛り沢山♪


ペコちゃんモンスターバッグ 各330円

カラフルなモンスターに変身したペコちゃんのバッグ型のお菓子詰め合わせ! デザインは全部で3種類ご用意。カントリーマアム(バニラ)2枚とミルキーを7粒が入った、ハロウィンパーティーにぴったりのプチギフトです。

ハロウィンオールドファッションドーナツ(5個入) 540円
ハロウィンマドレーヌBOX(ミルク3個/チョコミルク2個) 648円

パーティーの配り菓子に最適!
仮装したペコちゃんのかわいい個包装に入った箱入りの詰め合わせです。


今年の不二家のハロウィンテーマは「#おかしなハロフェス」!
かわいくておいしいお菓子ととびっきりハッピーなハロウィンを過ごしてくださいね。
ハッピーハロウィン!!