見出し画像

第一段:割安のオススメ株主優待!

はじめまして!
社会人2年目のぶちです!
僕がおすすめする株主優待を紹介します!

東証一部 2189 サービス業 貸借銘柄
アイ・ケイ・ケイ株式会社です!!

本店は佐賀県伊万里市にあります、挙式や披露宴に関する企画や運営等を主に展開しています!

私が購入したときは一株550円でしたので、相対的に割安でした!

下の画像が今年の6月末に届いた優待品です!
100株を権利確定日(今年は4/27 月曜日)前に購入すれば合計で1500円相当の商品がもらえるとのこと!

正直にどれも美味しかったぁ😋

それに+優待券も貰えました! ただただびっくり‼️
商品のインパクトが強すぎて、優待券の内容を確認せずに知り合いにあげてしまいました…

反省です m(_ _;m)三(m;_ _)m

ってなわけで、これでおわりにします!
初投稿ですのでお手柔らかにお願いします🙇

次はもう少し語彙力を上げれるようにレベルアップして投稿します!!
第二段をお楽しみに~