見出し画像

マーケッターおさるさんについて

こんにちは、藤原徳訓です。

WEBマーケターやコンテンツビジネスやってるなら
だれも知らない人はいないであろういわれ

おさるさん自身も

月収18万円の教員からたった3年半で25億円を達成された

超・超・超・実力者です。

自分の英語ビジネスで成功したノウハウを

他ジャンルでも伸ばせると確信をつかみ

多くの成功者を輩出しています。

怪しいお面をかぶった人でなく

怪しいお面でも

圧倒的実力があれば、

そんなものは、関係ないと証明されていますね。

アマゾンのリンク貼っておきます

英語のノウハウを
始めは、メルカリやココナラで売り

1人のコンサルから

1対多数の形で収益化を最大化され

さらに、他にはない圧倒的なサポートをつけて

満足度・結果も出させる超ベテランです。

業界の大御所の七星さんや

今業界でTOPクラスの実力の迫さん

ろじんさん

など超有名なインフルエンサーにも結果を出させる

プロです。

日本だと情報商材というと怪しいイメージがありますが

アメリカでは全然そんなイメージはないそうです。


こんかいのは、哲学的なものかとおもっていましたが

この情報を本にしてくれるのはすごい!

と絶賛したので

速攻買って読んでいます。

これから読み進めるのが楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?