見出し画像

月100万円を稼ぐ方法教えますね

目標達成で一番大切な事


5年継続している経営塾

『川島塾』へ

京都へ行ってきました。


毎年毎年刺激のある内容と、

原理原則、ビジネスの根幹を

学び、修正と改善を行います。


今回参加して心に刺さったのは

目標の明確化であることです。


ビジネスをしていても

日々日常を過ごしていても

その時その時で対応していたり


日常の視点ではやってる感

人生レベルだとダメダメ

みたいな事を深く気づきました。


きっと、

ビジネスでもなんでも

結果が出る、出ないは


この目標の明確さではないかと思う


今日は久しぶりに動画を撮りました。

しっかりと毎日

撮らないといけないですね。


この辺も明確ではないので

ダメなところです。


ダメダメですが、動画では

良い事言っています。

今日の動画です。


https://youtu.be/fF-o_qy3-RU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?