見出し画像

FLUTONのレインハットが可愛いというだけの話【梅雨のオシャレ】

千優(ちひろ)です。

梅雨が大好きという人より、ちょっと梅雨はなあ〜という人の方が多いかと思います。私もです。

なんですが、ちょっと梅雨が楽しみになりそうなレイングッズを見つけてしまいました。

レインハット!

もう帽子が好きでして。
可愛い!!

レインハット被ったからと言って傘ささなくても良いという訳でもないですが、気分上がりますね、こういうのは。

このFLUTON(フルトン)というブランドも、なかなか気分の上がるブランドでした。

なんでも、イギリスのロイヤル御用達の傘ブランドらしいのです。

え、このブランド使ったらイギリスのロイヤルになれるじゃん……!!

そもそもこのレインハットというアイテムを知ったのが、ゲームの『あつまれ動物の森』がきっかけだったのですが、ゲーム上での帽子も可愛い。

雨の日こそカラフルに、雨の日こそファッションを楽しみたい。

最近は雨用の可愛い靴も多いし、傘を新調するのもアリかなあと思います。

妹からもらった可愛い傘を無くして、プチショックだったので……柄付きのビニール傘好きなんですよね。

ビニール傘については、可愛いブランドを見つけたのでまた紹介しようと思います。

今回はここまで。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

引用元:ムーンバット【公式】オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?