見出し画像

グレーアイテムが増えてきたこの頃【ファッション小物とか】

ちょっと前まで、自分の中でオシャレカラーといえば「ブラウン」だったのですが、最近は「グレー」推しです。

なぜかというと、ブルべだから。

……というパーソナルカラーはきっかけに過ぎず。良い歳なので10代・20代から、ファッション含めて見せ方は変えていきたいなあ、という年齢が大きな理由です。まだ20代だけど、28歳はほぼ30代よね。

増えてきたといってもまだまだです。最近といえば、100均でめちゃくちゃ可愛いカラーの小銭入れを見つけちゃった。持っているものがちょうど壊れてきていたのもあり、新しくしたのがこちら。

【写真】

このぽてぽてフォルムながら、しっかりしていて四角なのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?