見出し画像

ネイビーのテーラードジャケットの可能性。

服の色を選ぶ時、どちらかというとネイビーは避けてきた色でした。

けど、最近着るようになってからは、むしろ好きになってきました。何かと濃い色だったり派手な柄を選びがちな自分にとって、実は合わせやすい色だと知ったからです。

特にオフィスカジュアルで、ネイビーのジャケットってよく見るじゃないですか。学生の頃から今まで、みんなが選ぶ色は選ばない!と天の邪鬼していましたが、やっぱり体験すると全部好きになっちゃいますね。

いまのところ合わせているのがずっと白Tばかりなので、チャレンジするならカラフルなボーダーとか。けっこう思いきった色や柄でも、ネイビーが真面目な色なので合いそうです。

ボトムスは白かなあ。水色っぽいデニムもありです。


ネイビーのジャケットの可能性に気づいたよ、ってお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?