夜回り写真

2020年が始まりました。

2020年が始まりました。

これまでソーシャルワーカーとして、TwitterやFacebook、Yahoo!個人ニュース、BLOGOS、YouTubeなどを活用しながら、日常の様々なことを情報発信してきました。

それに伴い、多くの方に見えにくかった様々な社会問題について、理解をいただくこともできました。

さらに、社会福祉、ソーシャルワーク、社会問題の最前線の現場から、多様な情報媒体を利用して発信することが重要だと思っています。

今回は新年の挑戦として、noteを始めました。

こちらでは日常の社会活動、ソーシャルワーク活動から感じたこと、思ったことを気軽に発信していきます。併せて社会活動に必要なカンパや寄付などのご支援もいただきたいと思います。

また、情報発信を通じて、ソーシャルワーク、社会活動の新しい仲間や協力者、支援者、理解者を増やしていきます。

社会福祉、生活困窮者支援、労働問題などに関心がある方はぜひご支援ください。引き続きよろしくお願いいたします。

よろしければ小額からでもサポートをお願いいたします。ご支援は日常的に行われている社会活動、後継者養成のために使わせていただきます。