見出し画像

推しレンジフード

またまたやって参りました!
株式会社藤田商店 高松支店 ガス部 川端です!

いよいよ、わたくし川端がご紹介する最後の回となりました…(。◕ˇдˇ◕。)

前回Rinnai OGRシリーズをご紹介いたしましたが、皆様いかがでしたか?
買い替え意欲をくすぐることができていれば幸いです( *´艸`)

さて、最終回!

今回ご紹介するレンジフードは、Paloma VRASタイプです。

ホーロークリーンレンジフードといって、汚れやすい場所に「ホーロー」素材を使用しています。
「ホーローってなに?(◦ ∀゜)エ?」となる方も少なくないと思います!
ホーローとは、金属の下地にガラス質の薬を塗って高温で焼きつけた素材のことを言います。この素材を使用することにより、お手入れ性能が格段アップするのです!(`・ω・´)キリッ

8.川端差込1

空気の流れを作り出す、整流板はソフトオープン機能が備わっており、勢いを抑えながら開くので、奥の壁に当たる心配もない安心の機能です( *´艸`)
開閉検知制御機能も備わっており、整流板を開けると自動停止します!

8.川端差込


このVRASタイプは個人的におすすめの商品です!(。◕ˇдˇ◕。)/

いかがでしたか?(;´∀`)
堅苦しくなく、楽しんで読んでいただけるようにお伝えできましたでしょうか?

レンジフードに切り替えたい!新しく買い替えたい!
そう思ってくださった方は、ぜひ、藤田商店へお電話ください!

では、これにて(‘ω’)ノ

株式会社 藤田商店 高松支店
☎ 087-867-1925

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?