はじめて!ふじたこです!

お笑い芸人(アマチュア)のふじたこです!

今現在はとある事務所養成所でジャカランダというコンビで活動しています!

大学お笑いを1年間した後に、しっかりとお笑いに向き合いたいと思い、養成所にはいりました!

養成所での目標は、養成所生でもオーディションに合格すれば出演できるライブに出演し、プロの先輩達と同じ寄席にでることです!

実はすでに1回は出演させていただいており、今月も出演させていただけるようなので、養成所の目標はクリアしてます(はやっ)

でも、毎月出続けたい!!!という目標が生まれたので頑張り続けたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?