#183 やろうかな

来週から有休消化に入る。週7日時間が使い放題。ここで何に時間を使うかが肝心。何も考えていなかったけど参加してるオンラインサロンで開催予定の合宿イベントの運営に参加しようかなと。ちょうど7時間ほど前に参加募集始まってたらしくタイミング的には丁度のものだ。やってみようかな。オフであった人に聞いた事が評価としてはイマイチの声が多かったがそういや参加者側の声だったよなーと、運営側の声でないしスレッド掲載の運営した人達の感想はポジティブなものだったよなーと。
どうせやる事ないんだし色んな人と会えるしせっかくの機会だからやってみるか、ノリが大切だろうしね。それに、リーダーの方とは以前食事で一緒になった時に話を聞かせて貰って自分もやりたいですみたいな事言ったしなw費用は安くはないが経験を買う意味でも気にせず参加だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?