#202 波

んー、自分でも感情の起伏もとい元気さに落差がありすぎる事は自覚していたが直面する度にどうすればいいのか困ってしまう。最近はあるのは当たり前、それをどう上手く生かす、コントロールするかを四苦八苦しているのだ。ゲーム、アニメが最近の主なワクワクだ。ランニングで無になり身体のリフレッシュを行う。それだけだ。これらを全て無くしたらどうなるのだろう?読書のみ残して著者と対話のみ行い対話型思考力を鍛えることは出来るだろうか?訳の分からない妄想が始まった。人は暇になると何とも訳のわかないものを生み出す生き物らしい、そうある人たちが言っていたのを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?