見出し画像

#133 そーなるよねw

既に下らないの一言で片付けられるくらいに落ち着いてきた。現在の自分のスタイルが生産性があまりなく、つまらないmtgの企画参加により客観視されたのはなんとも笑ってしまう。
何となく"こうすりゃいいやん"と思う事を実際にやり成功・納得することでもう2度と同じ過ちを意図的意以外に犯さない(意図的に行うのであればそれは目的を達成するだろう)。組んで、掛けて、積み重ねて、、無数の組み合わせからよき選択をし、その先にある自分っぽさが少しでも見つけられる様になるためにすること。
それは既得権益からの脱却。昨日までこの意味を履き違えていた。きっかけとなった宮台先生の言葉を知れて良かった。
さあ、前を向こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?