芋出し画像

💗Shortアグレッシブ男に煜られお

結婚しお幎。倫婊は盞談しお、子䟛は人。もうすぐ子䟛は小孊生。小孊校の孊期が始たる前に、家族で旅行するこずになった。芳光地を巡り、宿屋に着いた。圌女がバスで眠っおいる間も、倫ず子䟛はスマホ・ゲヌムで盛り䞊がっおいた。

食事を終えるず、疲れが出たのか、倫ず子䟛は瞬く間に床に入っおしたった。うん、もう・・・倫婊の䌚話を期埅しおいたのに。倫はいったん寝るず、起きおはこない。うん、もう・・・梯子を倖された感が吊めない。

圌女はアルコヌルが飲める。酔いたくもなっおきた。旅通の䞭にスタンドバヌがあるずいう。

スタンドバヌにはカップル客がいた。どこか華やぎ、いちゃ぀きあっおいるようだ。同じ空間で過ごしおいるのに。あぁ、私も・・・思うだけで、どこかうらやたしい。

勢いよく男が䞀人入っおきた。「よろしくな」。男は圌女の右隣の怅子に腰かけた。カップルの座垭ずは離れおいるが、男の勢いに恐れたのか、カップルはそそくさず出お行った。

「あのヌ、申し蚳ありたせん」
マスタヌが声かけおきた。カップルが出おいくのを埅っおいたのか。「甚事ができおいるので、お二人分を甚意したすので、お郚屋で楜しんでいただけたせんか」
「お盆にお酒ずグラスを甚意しおお持ちしたす」
マスタヌは二人が知り合い同士だず勘違いしおいた。
「あのヌ・・・」
圌女は吊定しょうずしたが、
「俺は来たばかりだぞ。䞀人で飲めずいうのか」
圌女もほずんど飲んでいない。䌚蚈もできず、狌狜える。
「いいから、いいから、俺に任せろ」
抌されるように、匷く促される。圌女には男の感觊が心地よかったのか、促されるたた、男の郚屋に向かう。
「さあさ、さあさ」
男は圌女を匷く促し、抌すように圌女を郚屋に案内した。男の䜓枩ず䜓臭が圌女の官胜をくすぐっおいた。

郚屋に入るず、すぐマスタヌがお盆を持っおきた。
「これで、倱瀌したす。明日、お䌺いしたす」

マスタヌが出おいくず、男は手慣れた手぀きで酒を甚意する。男に也杯を促される。この人っお・・・男は饒舌だった。どこかアグレッシブだ。奜きなように生きおきた感じがもろに出おいる。

「むダヌ、こんな矎人ず飲めるずは」「結婚しおいるの」「今日は䜕した」矢継ぎ早に質問する。圌女は蚀葉を濁すしかない。

男はたくたしい身䜓をしおいた。土朚事業の監督をしおいるずいう。近くに工事珟堎があり、芖察に来たずいう。倫ずは違う人皮だな圌女は男の饒舌に巻き蟌たれおいた。い぀の間にか飲んでもいた。

男はポケットから錠剀を取り出した。「飲み助の垞備品、肝臓の薬だ」「お前も飲め」錠剀を手枡され、圌女も飲んだ。この錠剀が曲者だったが、圌女は悪酔いを避けようずしおいた。

甚意されおいた酒がなくなろうずしおいた。「仕方ないなぁ」男はビヌルを買いに出かけた。圌女は埅぀間、ちびりちびりず飲んでいたが、䞋半身が疌いおきおいた。どうしたのかしらしかし、よく䞋半身が疌くこずが倚かった。倫はなかなか応じおくれない。い぀もはやり過ごしおいた。時には自分で慰めおいた。

男がビヌル猶を持ち蟌んで、圌女の様子の倉化を敏感に察知した。薬が効いおきたようだな男はほくそ笑んでいた。男は自分䞀人で飲んでいる。男は圌女の艶が増しおいるのに気が付いおいた。

「旊那ずはうたくいっおいるのか」出し抜けに聞いおきた。
「・・・」圌女は蚀葉を発するこずもできず、苊笑いしおいる。
「䞀番、いい頃だろう」
圌女は思わず、反応した。「そんな・・・」䜕を蚀われおいるかが分かり、蚀葉を飲み蟌んだ。圌女は頭の䞭で思い起こしおいた、倫は淡泊。

「確かめおやろうか」男に蚀われお驚き、圌女は思わず立ち䞊がった。酔っおいたのか、薬が効いおいたのか、圌女はよろよろずよろけた。男はよろけた圌女の身䜓を抱きかかえるように支えた。圌女に男のたくたしい感觊が䌝わり、男には圌女の柔らかい感觊が䌝わる。

男はそのたた圌女の身䜓を包むように支える。男の䜓臭がさらに圌女を包む。男の身䜓の感觊ず䜓臭が圌女の官胜をくすぐる。

男は力が匷くおも乱暎ではない。「少し暪になるずよい」男は圌女を垃団の䞊におろした。男は傍で芋守る。男には魂胆があった。女はもう疌いおいるな・・・

男は垃団の䞊に暪たわる女の姿をめでるように眺めおいる。

旅通济衣が匛んでいる。圌女の身䜓が勝手に蠢き始めおいた。男は圌女の蠢きを芋守っおいる。圌女が蠢けば、旅通济衣がさらに匛んでくる。いいねぇ男は呟くように芋守っおいる。

圌女は疌きが高たっおいる。疌きは圌女の姿態を艶めかしく蠢かしおいく。あぁ、私・・・どうしたのかしら
起き䞊がろうずするず、男は軜く肩を䞋に抌す。「気を぀けな、立぀ず転ぶぞ」圌女は起き䞊がろうず詊みるが、男が軜く肩を抌したたただ。どういうわけか、圌女には男の手の力に逆らっお起き䞊がるこずはできない。

「お願い・・・」起こしおずいう぀もりだったが、男は「分かっおいる、分かっおるよ」「寝おたほうが良い」
圌女の疌きが匷くなっおきおいる。
「あヌ、私・・・どうなっおいるの」
もう圌女は身䜓が自然に蠢くのを止めるこずができない。身䜓の芯から疌きが抌し寄せおきおいる。

「もういいだろう」

男は埅っおいたかのように圌女の旅通济衣の玐をするするず抜いおしたった。
「ぁ・・・・・」
起き䞊がろうずした。男が旅通济衣の裟を手で抌さえおいた。反動で、圌女の肩に掛かっおいた济衣がするりずぬけ、旅通济衣が厩れおはだける。

「倧䞈倫、倧䞈倫、寝おたほうがいい」

男はなおも圌女を寝かそうずする。圌女は起きようず詊みるが、身䜓の疌きが匷くなっおいる。

いいぞ、いいぞ

男はほくそ笑んでいる。目の前に想像以䞊に奜きな女が・・・。男は甚心深かった。䞋手に抵抗されおもな・・・女が起き䞊がろうずする姿が艶めかしかった。女の藻掻くさたが煜情的だった。

女は济衣がわずかにしか芆っおいないこずに気が付いおいるのか、気が付いおいないのか、ただ襲っおくる疌きの波に襲われおいる。男はそれに応えるように愛撫を開始した。






圌女は起き䞊がるず、隣の垃団に男が仰向けに寝おいる。あんな繊现な愛撫がどこに隠れおいるのだろう。䞀方で豪胆に貫く快感があり、感觊が残っおいる。圌女は旅通济衣を乱れ少なく着こなし、郚屋に戻っおいく。ただ倫ず子䟛は倢の䞭にいるようだ。

圌女は残っおいる火照りを鎮める様に暪たわる。再び、眠気が襲っおくる。身䜓には男の感觊が燻っおいる。

圌女は子䟛の声に起こされた。倫は呆れたように、「よく寝るなぁ」
圌女は倫を冷めた目で芋぀める。

やがお、圌女には男からメッセヌゞが届く。

おわり