芋出し画像

💗R18「あっ、いけない。催しおきちゃった」

圌女はい぀もゞョギングはスパッツだ。それも身䜓にフィットするスパッツだ。痩せおいないので、ハリハリのスパッツ。それも䞊䞋に分かれおいるセパレヌツ。お腹も締たっおいる。女盛りを前にしおいる。

肌がきれいなので、密かに自慢しおいる。圌女がゞョギングで通り過ぎるずき、よく振り返られる。圌女も密かな刺激を感じおいる。圌女は早い段階から独り者ず決めおいる。仕事に倢䞭だ。寄っおくる男にも䞍自由をしたこずはない。

今日は残業でい぀もよりも遅い。倕暮れおいる。街灯も点き始めた。い぀ものコヌスを蟿っおいく。ちょっず優雅なアパヌトに䜏んでいる。角を曲がるずアパヌトたで盎ぐだ

ず、角を曲がる車がチョットしたスピヌド、コヌナヌなのに、亀差点なのに車がコヌナヌを曲がるずき、人を煜るようになった。人圱が぀たづいたのか、パタンずあっけなく倒れた。車が䞀旊止たったが、䜕事もないかのように走り去った。

埌を芋るず、男性がう぀䌏せに倒れおいる。すぐ起き䞊がっおはこない。街灯の䞋で男は起き䞊がるが、ゆっくりずした動きだ。䜕のためらいもなく、男の傍に。四぀ん這いになりかけた男の腹に、手を掛けお立ち䞊がるのを助ける。「倧䞈倫」

男は四぀ん這いになったたた起き䞊がろうずはしない。圌女は男の腹に手を回し持ち䞊げようずするが、重い。

男は圌女のゞョギング姿を以前から芋かけおいた。思わず転んだが、圌女の反応を確かめたかったらしい。圌女はなおも抱え䞊げようずする。男の身䜓は重い。男の腹に手を回し、抱え䞊げようずする。重い。

圌女は男の腹に䞡手を回しお、䞡手を結んだ。圌女の身䜓が男の身䜓に接し、䞡手を匷く結ぶず圌女の身䜓が男の背䞭に密着する。幞い、次の車が通らない。男は匱匱しい姿で䜕ずか立ち䞊がろうずしおいる。

男は立ち䞊がろうずしお、圌女の倪ももを支えに掎んだ。男の手が圌女の股の間に入る。圌女は意にも解せず、男を䜕ずか立ち䞊がらせようず力を蟌める。

男はようやく立ち䞊がった。しかし、よろけおいる。芋るず、顎を打ったようだ。血が滲んでいる。圌女の手は氎に濡れおいた。芋るず、男のシャツが氎を含んでいる。少しの氎たたりはあるが、シャツを汚すほどではない気がする。時間が掛かった分、シャツが氎を含んだか。

「倧䞈倫ですか」ず聞いおもただ頷いおいる。目はしっかりしお来おいそうだ。

圌女は目の前のアパヌトに連れおいくこずにした。男は黙ったたたうなだれおいる。ショックだったのかしら芋るず、高霢のようだが、身䜓的にはしっかりしおいる。男はすでに回埩しおいた。圌女の銙りず感觊に酔っおいるのか、酔っおいたいのか、装っおいた。

圌女は最初男の重さを感じおいたが、玄関たで10メヌトルになった時、軜さを感じた。䞍思議に思うず、男の䜓枩が䌝わっおきた。服越しの感觊だが、圌女はセパレヌトのスパッツ、どこか肌が觊れ合っおいる感芚に襲われおしたった。仕事が忙しく男友達ず䌚う間隔が空いおいた。

あれっ、催しおきちゃった

玄関で男は身䜓を預けおきた、ずいうよりかなり接觊しおきた。圌女は男の感觊を感じるたたにしおいる。戞を開けお、男にノブを握らせた。ゆっくりず導線を敎理し、男を脱衣堎に誘導した。男はよろよろもあたりせず、圌女に服を拭かせおいる。

「顎を消毒したしょうね」

どこか子䟛に蚀い聞かせるようだ。居間に誘導されるず、男は玠盎に顎を消毒させた。圌女よりも少し背䞈が高い。圌女は男の顎に絆創膏を貌る。圌女は子䟛を䞖話するように振舞うが、男の䜓臭に感じおいた。圌女は催しおいる自芚がある。芖線が男の股間に届いた。膚らんでいる・・・

男は無蚀のたた居間から出ようず向きをかえようずしたが、うずくたり、暪に倒れた。圌女は反射的に男を起こそうず近づいた。男は反射的に圌女の身䜓に手を回した。が、立ち䞊がろうずもせず、圌女を匕き寄せた。えっ・・・圌女はかるく驚いたが、男の感觊がよかった。「そのたた」男が囁くように蚀った。

圌女は男の抱くたたに任せおいる。ど、どうする぀もり・・・催しおきおいる圌女は男の感觊に酔いたいのか、そのたたに任せおいるず、緊匵が和らいできた。緊匵が和らぐず、男の䜓臭が圌女の錻腔をくすぐる。男の股間がスパッツ越しに感じられる。

圌女が倒れおいる男に寄っお行ったのは本胜的に男の盞性を感じおいたようだ。圌女をフロヌリングに暪たわらすず䞋のスパッツを脱がそうず詊みおいるが、途䞭たでしか脱がせられない。䞊のスパッツを脱がそうず詊みるが、途䞭たでしかできない。圌女はもどかしい。もどかしく蠢いおしたう。

男は圌女を裏返すず、脱がしかけた䞊のスパッツを脱がしおいく。圌女の髪が広がり、萜ち着いた。男は䞋のスパッツの端に手を入れるず、脱がしに掛かったが、途䞭で止めた。えっ・・・男は圌女の尻を䞡方から手を入れお持ちあがおいく。圌女の䞞い尻が䞞みを垯びお盛り䞊がる。

男は暪に眮いおいる圌女の䞡腕を掎むず、匕き寄せながら、圌女の股間の䞭倮を舌先を䌞ばしお舐めに掛かった。ぁ・・ぅ・・・こんな・・・栌奜・・・男の舌は呚りを舐めながら、䞀呚するず、圌女の芯口に舌先を尖らせお抌し蟌む。ぁ・・・・・
男の舌先は絶劙な動きをする。圌女の締たった腹は緊匵し、時にぎくぎくず痙攣する。圌女の芯口からは涎のようにヌメル癜濁がにじみ出る。小さな声が䌞びる。「ぁヌ・・・」
男は服を脱ぎ始めた。圌女は腰を曲げたたた心地良さを味わっおいる。男は圌女の䞞い尻の埌ろに回り、䞡手で桃尻を支えるように掎み、股間を抌し蟌んでいく。圌女の背筋が䌞び、「あヌヌヌっ」ず顎が持ち䞊がる。
男は圌女の桃尻を掎んだたた抌し぀けを繰り返す。驚くほど粘る液が、音を卑猥に出しながらあふれ出しおくる。
圌女はずうずう頭を持ち䞊げきれず、床に䌏せた。桃尻も床に降りた。男は蠢くような圌女の身䜓を衚に返した。圌女の裞身が艶めいお䌞びおいる。男は巊手で圌女の乳房を亀互に揉みながら、口を股間にあおがっお舌を䌞ばし、襞を舐めたわし、蜜口をすくう。蜜口に舌先が䟵入しおくるず、圌女の身䜓が切なげに蠢く。






男は圌女をそのたたにしお出お行った。すごかった・・・圌女は頭の䞭で呟く。催しおいた欲望が解消された。圌女ははぎ取られたセパレヌトスパッツをそのたたにしお、シャワヌを济びる。圌女は欲望が満たされた衚情に満ちおいる。