見出し画像

なんか久しぶりなカンジ

最近note全然かいてなかったーーー!!
その間私は一体なにをしてたのだ!…というかんじの入りを最近noteかくたびやってる気がします

なにもやってない!バイトない日は夜更かしして寝て昼起きて夜更かしして寝て昼起きて~~~です、なんかとっても一日が短い気がします。
私は今やらなきゃいけないことがあります。28日締切。まだ余裕あるやんって思って今日なんも手つけてません。あほです。片方は1枚だったけどもう片方は数枚ありました。はやく描いた方がいい。でもなんだか、やる気がないのです。今日は昼に起きてご飯食べて、お母さんのお野菜の出荷お手伝い(パッケージにシール貼るだけ)してお買い物もついて行ってカード付きのお菓子買ってもらっておうち帰ってDSしました。まるで小学生の一日。


フィルターかけたら日付入っちゃった

最近BOOK・OFFで買ったプリキュア5のゲーム。とても画面が可愛いです。まだ序盤なので全然難しくないけどネット情報によると歴代プリキュアDSゲームの中でいちばん難しいらしい。

BOOK・OFFで、画面が可愛いであろうことが確定してるゲームを漁るのが最近の趣味です。プリキュアとかきらりんレボリューションとか。でも画面可愛いだけでゲーム的にはそんなに面白くない。でも画面が可愛くてBGMも可愛い。それで満足。


あ、今日ピアノも弾いてたんです。弾いてたって言っても全然弾けてないけど。で、オカーチャンがネットで探してコピーした楽譜をまとめたファイルをみてたら「もじぴったん」の楽譜見つけて、ど懐かしすぎてBGM検索したら、これ、

これ、、!!めちゃくちゃ良い曲じゃん、!
こういうのすごく求めてます。こういうキラキラ~可愛い~ゲームBGM~なやつ!すごく良いです。これ聴いて懐かしくてもじぴったんDSやったら言葉の知識足りなすぎてダメでした。難しいですアレ。

あーーーもう2時です、寝た方がいい。また明日も昼に起きちゃう。あーーーーあ。明日はやらなきゃいけないことやろうと思います。やるぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?