見出し画像

もねもね

今日は大阪に行った。大学の友達と一緒にモネ展に行ったのだー!!

もね

生で絵を見ると近〜くまで寄って見れるのでとても良いと思った。モネの絵って色がめちゃくちゃ綺麗で上の写真の岩の感じとか、めちゃくちゃうめーーー!すげーーー!どうやって書いてんのかわかんねーー!!!って感じだったけど、近くで見てみたら案外「描いてる」という感じで、なんというのだ、点描みたいな、点描ではないけど、色の塊が集まってモザイクみたいになっててそれを遠くで見たらうまいこと馴染んで綺麗に見えてなんかとても凄い!という感じだった。感想が下手くそだ。光と影の使い方がとても綺麗で素敵な絵ばっかりで良かった。色が夢の中の風景みたい。ぽやぽやーふわふわー。あの絵画の空気の中で眠りたい。

印象派?っていうのかはわかんないけど、モネみたいに「ぽや~ん」っとした絵をかく人で「ターナー」という方の絵も好きです。これこそ光と影ーッッッ!!ピカピカーッッッ!!!ってかんじで、いつか生で見てみたい。

そして、モネの後、わたくしずっと行きたかった、ねんがんの、あっとほぉーむかふぇに!行ってきたんです!ふぇるとさんという方が好きで会いに行ったら、いました、本物が!途中萌チャージに行かれて最初の方しか会えなかったけど一瞬でもふぇるとさんに会えて嬉しかった。


ふぇるとさんがオムライスにうさちゃん描いてくれた🐰


可愛い



その後お友達と解散して私はプリティストアをめざして旅に出たら、たまたま例の場所を通ったので写真撮った

西成!


あベのハルカスでかかった。

でかい!

このビルをあべのハルカスだと思い込んでるけど本当にこれがあべのハルカスかどうかは確認してないので知らない。でもこの辺りで1番でかかったから多分あべのハルカスなんだろうと思ってる。

ぷりきゅあ!
色々買った
てまきゅんプリキュアだよ



明日はアーバンのライブ!とっても楽しみです。今回もシール作ろうと思ってたけどあんまりうまいこと書けなかったのでシール作れてない😭また書き直してうまいことかけたらついったーにあっぷします。また次のライブの時にシールにしてアーバンギャルドさんへのお手紙に紛れ込ませてむりやり渡すんです。
明日楽しみ!わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?