夏休みの日記30日目🌻

昨日書きながら寝てた。昨日の分の日記です。

今日はやるべきことを終わらせ、昼からはずっと寝てました。寝すぎた。

話は変わるけど、私は家の中で(たまにだけど)電波少女と呼ばれている。一般的な(?)電波少女みたいに「ピコピコ~」とか言うとかそういう意味じゃなくて「電波障害」の電波少女って意味です。(?)

私の家のテレビは私が近づくと止まる。高確率で止まる。私が家に帰ってきた瞬間止まり始める。だから無意味に怒られる。「は?今いいとこだったのに、やめて」って言われても私何もしてないし。ご飯食べてる時とかテレビが近くにあるのだけど、テレビが止まり始めたら「向こう行って」って怒られる。何もしてないのに!
私は体内に電気を蓄えてるのかもしれない。

電波障害の電波ちゃんの話でした。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?