見出し画像

ほわわ

今日は本当はバイトお休みだったのにお電話がかかってきたわ。「今日バイト入れる?」。もちろんお家にいる私は予定なんてなかったので余裕で入れる。お金のためよ、バイトに行った。
今日のお客さんまじ怖かった。まだ言ってる。いや、ほんとに怖かった。大きい声を出されるとこっちがパニックになっちゃうヨ🥺たまにいる、やたら急いでるお客さん、そんなに急がんでも、そんなに急かさんでも、商品は逃げないのに。急いでる人ほど手際が悪い(気がする)モタモタしている。そういう人ほど店員を呼ぶ。で、なんか怒られる。やめてけれ~~~~~。今日はほんとにバイト中に泣いちゃうとこだったぞ。私は弱いんだ、優しくしろ!急かすな!怒鳴るな!!とにかくでかい声を出すな!!!周りの人も怖がるでしょーが!!!

って感じだった。

今、私は明日が(というかもう今日)月曜日なのにライアーゲームの見納めをしている。明日(今日)dvd返却しなきゃいけないので。フクナガを限界まで眺めたい。フクナガのツヤツヤ髪の毛触りたい。フクナガ~~~~。
…と、こういうことをしていると寝坊して明日遅刻するんです。もう既に2回遅刻して休んでるから明日こそはちゃんと行かないとやばいです。寝た方がいい。

最近あまり絵を描いていない。私はなんのために大学行ってるんだー?
大学に行ってわかったことは、受け身のままだと大学で学べることは特に無いってことです。全部自分から動かなきゃ行けない。自分で調べて学ばなきゃ~!ですよ。でもなんもしたくないーです。全部めんどくさいしなんか全部嫌。大学卒業して学費諸々お金をおかーちゃんにそこそこ返したさっさと✞昇天✞ したい所存~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?