見出し画像

大阪!!アーバンギャルド!!!!


めちゃくちゃかっこよかった!!!!!!登場する時とか反則級にかっこよかったし登場してからもずっとかっこいいしかわいいし何!!??!!ってかんじでずっと頭がパンクしながらライブをめちゃくちゃ楽しんだ

アーバンギャルドのライブは今回で2回目!一回目が中野サンプラザだったから今回のライブハウスは距離が近すぎでどうにかなってしまいそうでした。わたしの視力でも ハッキリ アーバンギャルドが見える距離…!

セトリはネタバレになるから書かないけど、「え!」とか「まじか!!」って感じのセトリで嬉しかった。とにかくめちゃくちゃかっこよかった。何度も言います、めちゃくちゃかっこよかった

浜崎さんの新お衣装すっっっっごいキラキラしてて、本人そのものが既にキラキラしてる人なのにそれ以上にキラキラにしちゃう!?ってくらいキラキラ光ってた。回る度にキラキラして可愛い。そして浜崎さん、仕草がいちいち可愛くてキレそう(喜び)。髪の毛フワサラってするのとかスカートふわって持ち上げるのとか、動きがしなやかで可愛い。
今回初めて「ようこがたとえてあげる!」を生で見れて嬉しかった。「ようこがたとえてあげる」を一回一回言う度ちょっとキリッとして客席側見てくれるのあまりにも可愛い。そして最高に歌が上手い。まじ浜崎さんのロングトーンは国宝級。ロングトーンで高音のビブラートが美しすぎる。召された。

おNEW!な髪の天馬さん!生で見れて嬉しい。いちいちフワフワしてるの!!めちゃくちゃかっこよく歌ってるけどジャンプする度髪の毛はふわふわしているの!!!かっこいいとかわいいとで感情のバグが起きてしまった。あと、マイクスタンド撫で回し天馬、近い距離で見れて感動した。表現力が凄い、と毎回天馬さんを見る度に思います。ただ歌ってるだけじゃない、歌を演じているって感じでした。もちろん浜崎さんも歌を演じてました。おふたりの歌ってる時の表情とか動きとかほんとに心乱されまくる。なんてかっこいいんだこの人たちは!!!

そしてけいさま!私はけい様側の方に座ってたからかなりけいさまがよく見えるところで、ピアノをひいてるところがすごくよく見える。指すごい。うにょにょうにょ!ってしててすっげえかっこいい音奏でてる。グリッサンドする時とかめちゃくちゃかっこいい。そしてダンスが可愛い。すっごい踊ってる。もはやダンサー。

今回小さめのライブハウスだったからスピーカーがすぐそこだったので音の迫力すごかった!!アーバンギャルドの圧を真正面から受けれて幸せでした!!

そう、それで!最近東京にいってお金使っちゃったから今回は節約しよう!って思ってたのに!!ライブみたらあんまりにもかっこよかったから追加でグッズを買ってしまい結局3人分の特典会券貰ってしまった!!全く悔いはなし!むしろあの時追加で買ったことを褒めたい。あの選択は正しかった。なぜなら!追加で買ったチェキ4枚の中に!!3人チェキが入ってたの!!その他もちび三つ編みよこたんお絵描きあり(すごく欲しかったやつ)とか、けいさまとよこたんのツーショチェキとか、ふわ髪天馬さん今回の衣装ver.のチェキとか、とにかく神引きだったのでとてもハッピーになれました。で!せっかく3人チェキなら3人にサイン書いてもらおうと思って書いてもらっちゃったの!!嬉しい!!!宝物です!!

すき

で!特典会の時よこたんにお手紙渡したら「あ!前お手紙くれてた子だよね!絵、上手だね!!」って褒めてくれて、ま~~~~~~!!!!!嬉しいすぎる、褒められちゃった!!!!すきすきだいすきようこさん!!!!

今回は前回の特典会より喋れた(気がしている)と思います!

天馬さんにも今回のライブで「ここめちゃくちゃかっこよかったです!!」って伝えれたし、服かわいいねと褒めていただけて嬉しかったし(天馬さんに限らず他のおふたりもそうだけど特典会の時相手のことを何かしら褒めて会話を作ってて、そして褒められると当たり前にオタクは嬉しいので流石プロだ…!となった)けい様にもなんやかしら伝えた!と思う!!(緊張してて記憶が曖昧)

とにかく今日めちゃくちゃ楽しかった!!生きててよかった!!!!「また来てね!!」と言って貰えたし楽しかったのでまた行くしかない、生きのびるしかない!!!!

アーバンギャルドありがとう!大好き!!😘😘😘


-----------------------------
以下、旅写真

聖地巡礼してきた


適当にはいった入ったカフェの謎の生き物
キリンなのかクマなのかカッパなのか、、


↑このお人形、とても浜崎さんみをかんじた 可愛い


ミケちゃん行ってきた!全部が可愛い!いろいろ買った


すごくいい笑顔だったから応援したい




明日は早い!!寝!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?