見出し画像

はなみずがでる

noteアプリで!!記事が!!!購入できるように!!!なっている!!!!!!

いつのまにかnoteアプリでも記事が買えるようになってた。これでようやくアプリで松永天馬の記事が買えます。大感謝アプデ


なんとなくさっき1個前の自分のnoteを読み返したんやけど、文章というのは難しいもので、自分はそんなつもり全くなくても読み手が違えば違う捉え方をされちゃうかもなーなどと急に心配になって、、、
なんのことかといいますと、大学の友達とカラオケに行って、その友達のことを「おかしな奴だ、面白いやつだ」的なことを書いてたんだけど、本当に面白いと思っていて、その「面白い」はまっっっっったく馬鹿にする意味ではなくて!!!ほんとにこの人は面白くて素敵な奴だという意味で書いてるんです!!!!!!!!
いや、ここまで書かなくても余裕でいい意味で褒めていると汲み取ってくれると思うけど、自分が読んでて自分がこう書かれてたら誤解しないかな…って不安になった。急に。

前日記書いたのが月曜日。今書いてる日記が金曜日。新学期始まってから毎日日記かこーっ🎶って思ってたのに、三日坊主どころか一日坊主。愚か者。
 月曜日は学校に行って、火曜日は寝坊して、あきらめて二度寝して次目覚めたのは夕方の4時だった。次の日は絶対学校行かなきゃと思って水曜日は学校行った。でも次の日の木曜日は寝坊した。今日、金曜日はちゃんと学校行った。新学期始まってまだ1週間たってないのに2回も寝坊してるのやばくないですか…?ボケすぎです。

水曜日学校に行った時、一緒にカラオケに行ったお友達が「水族館行った時のお土産~」でペンギンの反射板キーホルダーをくれた。可愛くてHappy。自転車の鍵につけました。赤色、アーバンの色のペンギンキーホルダーです。Happy。

寝坊した木曜日は電波人間をやりました。

推し

この子可愛いです。ケイスケくんです。太眉が可愛い。目が眠そうで可愛い。お口ムニュムニュで可愛い。

お可愛いすぎる


他にも可愛いの自慢します

かわいい

はじめさんっていいます。近所のアパートに住んでるお兄さん(という設定)です。この画像には写ってないけど後ろ1つ結びしてます。かっこいいかわいい素敵最高とっても好みです、自分で作ったので。こういうお兄さんが本当に近所に住んでたらいいのになぁーーー!!!!!

 ヘキ
自給自足ファンアート

これが私の好みなんだ!とおかーちゃんに言ったら「オタクみたいな髪型」って言われた。たしかに2次元だからかっこよく見えるのであって3次元にこの髪型の人は高確率でオタクかもしれん。…やや偏見かも。


友達に書いてもらったはじめさん

この絵めちゃめちゃすきすき大好きです。本人に許可とってないけど自慢したいので勝手にのせちゃお。ごめんね。
はじめさんは外に出る時ずっとマスクしてて欲しい。で、たまに外してるところみかけて、「え~~~!?顔が良すぎ~~~~!!!??」ってなりたい。


で、本日金曜日はちゃんと学校に行って日本国憲法の授業を受けてきた。なーんも頭に入ってこなくてびっくりした。
今日はリュックにポッチャマを詰めて行ったので、隣の席にチャックを開けてリュックを置くとカバンの中からポッチャマがこちらを覗いてきてて非常に良かった。

あとさっき金曜ロードショーでコナンを見た。怪盗キッドが好きです。かっこいいです。コナンくん抱っこして空飛んでる怪盗キッドのシーンが好きです。

明日はバイちゅです。バイトです。バイト中に電話かかってきた時反射で「もしもし」って言ってしまうのやめたいです。というか「もしもし」くらい許してほしい。電話を表す擬音(?)って言ったら「もしもし」やろ。電話といえばもしもしなの!もしもしって言ったくらいでお客様に失礼とかそんな誰も気にしないんじゃないですか!気にするんですか!もしもしって言われたら不快になる人間が世にいるんですが!!そんな人間、人間向いてないですよ!!!もしもしくらいで怒るな!、!!!

まぁ今のところ「もしもし」って言っちゃって怒られたことは無いです。店長に注意されたけど。言わないようにしようと思ってる。けど「もっ…お電話ありがとうございます」みたいになる。「もしもし」くらい許して~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?