見出し画像

1日1枚何かしら書くというやつ

1日1枚なんでもいいからテキトーなラクガキでもいいから描いてnoteにはろう!ってのを前回も同じようなことやって続かなかったような気がするんですけどまた再開します。

書く習慣をつけることが大切なんです。

最近前に比べて絵を描かなくなっちゃった。バイトバイトバイト~学校学校学校~だったら仕方ないっちゃ仕方ない。絵を描く時間なくなるのにバイト行く意味学校行く意味ある?とおもいながら学校とバイトに行っている‪…といいつつ本当はもっと上手に時間を使えば絵を描く時間なんて山のようにある。絶対Twitterやる時間を減らしたら絵を描く時間はめちゃくちゃある。全部Twitterが悪い。Twitterは悪だ。しかし悪のものほど魅力的だったりする。Twitterは悪魔だ。Twitterは時間を貪り食らう時間の悪魔なんだ…


めちゃくちゃ眠い。ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?