見出し画像

レトロポップイラスト

ここ数年ずっと探してた気がする
自分の絵柄
なんかやっと見つけた気がして嬉しい。

ラノベ系、アニメ系の流行りの絵柄は描けなくて
オシャレな絵柄に憧れて、頑張ってそっちの方向で描いてみようとした時もあったけど無理で。
足掻いて足掻いて、探して探して、今
1980年代風のレトロポップイラストに落ち着きそうです。

90年代風の絵柄ってたまに見かけるのだけど
私は90年代の絵より80年代の方が何故か好きで。

以前からレトロポップに描きたい・・!と思ってはいたのだけど
「どのレトロだろう?」と考えてもいたので
やっと方向性が決まったようで嬉しい。

この絵柄を愛してくれる方がたくさんいますように。

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?