寝技(関節技)が好きだから、寝技に関することを書いていく

こんにちは。
「格闘技」というものを、一応仕事にしているフジサワです。

これから、主に寝技(サブミッション)に関することを綴っていきます。
といっても技術論とかじゃなくて、練習で思ったことや試したこと。
あるいは格闘技そのものに関する持論を思ったままに書き残していこうと思います。

別に、今まで何か大きなことを成し遂げたわけじゃないです。
自分の中で大きな目標があって、それに向かってこれから頑張っていこうとしている人間の心の中って感じかなと。

したがって迷っていたり、トンチンカンなこと書くかもしれないけど、そのあたりはご愛嬌ってことで。

現在(2021年1月時点)、世の中は大変な時期です。
先のことは誰にもわからない。
でもこの時代だからこそ、自分なりに成し遂げたいことを大事に持っていきたいと思っています。

テーマは格闘技に関することなんだけど、組技格闘技を通じて世の中に関連する内容が書ければ面白いと思っているよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?