見出し画像

2022年10月23日 WHO による『壊滅的な伝染病』演習と、THE PLAN(日本語訳付)

こんにちは、藤沢優月です。
情報を連投いたします。

2022年10月23日に、以下の演習が行われたことは、知る人ぞ知る情報。
うまく追えていない方は、以下のリンクをご参照ください。
(投稿者様、ありがとうございます)

-

(X/旧 twitter)

-

大変不自然な顔ぶれ、不自然なタイミングですよね。

ところで、2024年1月に行われた世界経済フォーラム「ダボス会議」の議題が、『謎の疾病X』であったことは偶然でしょうか。

ちなみに、追えている人なら追えている情報。
日本国で今、じゃかじゃかワクチンを作っていることを、ご存知ですか?

-

話の流れを追い損なっている方は、この動画をどうぞ。

鋭い方なら、全体の流れが追えると思っています。
訳をつけてくださった方、感謝申し上げます。


THE PLAN(日本語字幕 v1.0)

-

重ねて、あなたが、話の流れを追えていますようにと祈っています。
それでは、また。

コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)